双葉設備工業 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 1979年設立で豊富な実績と経験と知識と確かな技術力がございますので安心してお任せください。 コンセントに関するお悩みごとやお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 お客様が安心して安全に快適に暮らすことが出来るよう全力でご対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      古いコンセントによる火災に注意 古いコンセントは火災の原因になりますので注意が必要です。設置してから10年以上経過していて触れないくらいに熱くなっていたり破損していたり差込口が焦げたり溶けたりしている場合は気をつけなければなりません、早めに新しいものへの取替をして安全性を確保しましょう。 タコ足配線によるトラッキング火災に注意 タコ足配線の乱用でコンセントを差しっぱなしにしておくと掃除が行き届かずにホコリが溜まってしまいます。そのホコリが湿気を帯びて漏電するとトラッキング火災が発生します。トラッキング火災を防ぐためには、コンセント増設が有効です。コンセントが増えればタコ足配線が不要になるからです。 高品質で低価格なサービス 弊社は高品質で低価格なサービスを心がけております。コンセント工事の料金は施工内容によって違いますので、まずはお気軽にお問合せください。お客様のご要望をお伺いし、ご自宅の環境やお客様のライフスタイルにぴったり合った最良のコンセント工事をご提案させていただきます。

      双葉設備工業 株式会社からのコメント

      コンセント工事・取替・増設のことでしたら弊社にご相談ください

      弊社ではコンセント工事・取替・増設を行っておりますので、コンセントの数の足りなさや設置場所の悪さによる不便が生じたり破損や発熱や劣化などによる火災発生のリスクを感じた際は、いつでもお気軽にご相談ください。どんなに些細なお悩みごとやお困りごとでもけっこうです。コンセント工事の知識や経験や実績が豊富にございますので、わかりやすく親切に丁寧にご対応させていただきます。弊社には高い技術力を持つ経験が豊富なスタッフが揃っています。確かな技術と責任と誠意をもって安全で確実で迅速な施工を行い、お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。

      よくあるご質問

      Q コンセント増設は自分で行うことも可能ですか?
      A コンセント増設を行うには電気工事士の資格が必要です。素人が行うのはとても危険ですので、資格を有しているプロに依頼しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      双葉設備工業 株式会社の会社概要

      住所 福島県双葉郡広野町大字下北迫字岩沢31-72
      電話番号 0240271253
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sC7AKeDr