双葉設備工業 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様対応は住宅関連工事全般を行っているのでご要望にお応えできます。お気軽にご相談ください。 住宅関連でお困りの事があればすぐに対応しますからまずはご連絡ください。 弊社の工事にあたっては安全な施工を心がけております。安心してお任せいただく事ができます。

      サービス内容の詳細

      アンテナは場所によって選ぶことが大切! アンテナには多種多様なものがあります。どのタイプを選択すればいいか迷うことになります。家の美観よりデザイン性を重視する方、正常に視聴できることをお望みの方、アンテナの性能を重視するなどがあります。実は、住まいの構造・周辺の環境を見ながら弊社でご提案を行います。 アンテナはどのくらい性能を保てるの? テレビの画質は、アンテナの状態や電波を受信できるかで大きく変わります。アンテナの寿命は一般的に10年前後と言われており交換の目安になるので交換が望ましいのです。雨や風などにさらされているため、早くに錆びたり、劣化してしまうので定期的にメンテナンスを依頼することが大切になります。 安心な料金体系で明朗会計 アンテナ工事は、対応スタッフが現地にてヒアリングを行い、状況把握後に作業内容・資材などを決めさせていただき見積もりを作成します。弊社では、リーズナブルな料金価格で作業をできるように努めています。他に設備工事全般を実施しておりますから、ご依頼の際は安心してお任せいただけます。

      双葉設備工業 株式会社からのコメント

      アンテナ新設置工事をお考えの方は弊社にお任せください!交換工事も行っています!

      弊社では、日常のアンテナに関する様々なトラブル解決のために頑張っています。各ご家庭に必ず1台は設置されているテレビですが急に映らなくなってしまうと原因が分らず対応にあたふたします。実は、アンテナに問題が起きているケースが多いのです。弊社にご連絡いただければ、どこに問題があるかを見極めて対応しております、福島県広野町周辺でテレビの写りが悪くてお困りの方はご連絡ください。 まずは原因を明らかにしてトラブル解決できるような提案をさせていただきます。アンテナ工事は高所での作業になりますから、自分で確かめるようなことをすると落ちたりしてけがをすることもあります。専門家の目で解決しますのでまずはご相談ください。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナと地上波もアンテナを一緒に立てることはできますか?
      A BSアンテナやCSアンテナだけを後付けすると、ベランダの手すりなどに設置することになり邪魔なケースがあります。既存のアンテナマストに取り付け施工ができる場合もありますので気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      双葉設備工業 株式会社の会社概要

      住所 福島県双葉郡広野町大字下北迫字岩沢31-72
      電話番号 0240271253
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sC7AKeDr