竹市電気 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の生活を快適にするために、使用しやすい場所にコンセントを増設をおこないます。 専門業者の経験と知識を活かして、お客様に適切な電気工事を施工します。 高度なコンセント工事にも対応できるので、些細なトラブルもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      100vと200vコンセントの違い 家電に書かれている100vや200vという表記は、それを動かすのに必要な電力を表しています。通常の家庭用コンセントは100vが多く、200vの家電を使用するためには200v用のコンセントを設置する必要があります。これらの工事も、弊社は迅速に対応することができます。 コンセントトラブルには多くの種類がある 一言でコンセント工事といっても、新築時に新たに設置するものや増設・取り替え交換などの種類があります。弊社は電気工事で培ってきた高度な専門知識を活かして、あらゆるコンセント工事・取替・増設をおこなうことができます。コンセントの位置が遠いなどのトラブルも、すぐに改善が可能です。 コンセント工事・取替・増設の料金 コンセント工事・取替・増設はトラブルの具合によって、最適な施工が変わってきます。そのため料金にも大きな差が出るのが特徴です。弊社は経験豊富なスタッフが現状を確認し、見積もりを作成してから作業を開始します。見積もり内容に不安があれば、もちろんキャンセルこともできます。

      竹市電気 株式会社からのコメント

      お客様のトラブルに最適なコンセント工事・取替・増設を提案させていただきます

      弊社は電気工事を扱っていますが、中でもコンセントに力を入れているのが特徴です。新築時に新しく設置するのはもちろん、古くなったものを取り替えたり、増設することもできます。最近はスマートフォンやパソコンが普及し、コンセントが足りないと感じる人が多いですが、そのような場合も延長コードやタコ足配線を多用するのではなく、コンセントを増設することで安全に電気を使うことができます。コンセントに関するお悩み事がありましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。専門知識を持ったスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 家電に書かれている「50Hz」の意味が知りたい
      A 50Hzや60Hzというのは電気の周波数を指しています。50Hzは東日本、60Hzは西日本の電気周波になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      竹市電気 株式会社の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市柳津町東塚4-52
      電話番号 0583881422
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ut3uLNb4