竹市電気 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に根付いた弊社だからこそ、お客様のトラブルに迅速に対応可能です。 エアコンの設置作業のご相談も、プロのノウハウでスピーディーに対応します。 長年培ってきた実績と経験・資格を持ったプロが責任を持って施工します。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り外し工事の進め方 エアコン取り外し工事は、まず養生をしてから冷媒ガスの回収をおこないます。その後、室内機を取り外してから配管を処理していきます。室内と室外、2つの場所で作業する必要がありますが、どちらのスペースも傷つけることがないように丁寧に施工するのが弊社ならではの特徴です。 エアコンを取り外した跡の穴はどうなるの 使わなくなったエアコンの取り外し工事をおこなうと、同時に配管も取り除く必要があります。そのさい配管穴が残りますが、弊社ではパテを利用して穴を埋めたり、専用のキャップを利用して配管穴を埋めていきます。そのため、工事後にポッカリと跡が残ることはありません。 電気工事の料金が知りたい 弊社が施工可能な工事にはエアコン工事のほかに、漏電やコンセントの増設など数多くの種類があります。これらの経費はもちろん、出張費用も業界最安値を目指して提供しているのが弊社のメリットです。弊社では、工事料金はお客様ご希望の施行内容にあわせて、最適な見積もりを作成しています。

      竹市電気 株式会社からのコメント

      漏電・停電などのトラブルは、電気工事のプロに弊社にお任せを!

      スマホやパソコンの利用頻度が増えると「コンセントが足りない」と感じることはありませんか。そんなときは、ぜひ弊社にご連絡ください。弊社は専門業者ならではのノウハウを駆使して電気工事をおこなえるのが強みです。さらに「もっと部屋を明るくしたいから、照明を増やしたい」や「電気のスイッチを多くしたい」などの、電気に関するお悩みも対応可能です。「コンセントから火花が出た」などの危険なトラブルに加え、「コンセントの反応がない」「電気のスイッチを押しても全然つかない」など、素早く改善してほしいトラブルもスピーディーに作業ができます。

      よくあるご質問

      Q 使わなくなったエアコンを取り外したいです
      A 弊社は新しくエアコンを取り付けるのはもちろん、不要になってものの取り外し工事もおこなっているので、ぜひご利用ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      竹市電気 株式会社の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市柳津町東塚4-52
      電話番号 0583881422
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ut3uLNb4