中央電気株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適で便利で安全で安心な暮らしを実現させるために全力でお手伝いさせていただきます。 コンセント工事の実績や知識が豊富にございますのでどんなことでもお気軽にご相談ください。 お客様にご満足いただけるようサービスの質の高さやコストパフォーマンスにこだわっています。

      サービス内容の詳細

      コンセント増設のメリット コンセント増設には様々なメリットがあります。物理的な数の少なさを補うことが出来るので利便性が向上する、タコ足配線が不要になるのでトラッキング火災のリスク低減につながる、延長コードが不要になるのでコードで乱雑にならずにスッキリするなどがそれにあたります。 ブレーカー落ちを防ぐためには タコ足配線で複数の電化製品を繋いで同時に使用したり消費電力が大きい電化製品を使用したりすると、電気の使い過ぎで容量オーバーとなりブレーカーが落ちてしまいます。ブレーカー落ちを防ぐためには、容量を大きくしたりコンセントを増やして電気使用量を分散させたりするのが効果的です。 コストパフォーマンスにこだわっています 弊社のコンセント工事にかかる料金は、使用するコンセントの種類や設置数や取替や増設などの施工内容などによって異なります。スピーディーにお見積もりをさせていただきますので、まずは弊社までご連絡ください。お客様のニーズに応じた施工をご提案させていただきます。

      中央電気株式会社からのコメント

      コンセント工事・取替・増設なら実績が豊富な弊社にご依頼ください

      弊社は昭和12年創業で豊富な実績を誇ります。コンセント工事・取替・増設はぜひ弊社にご依頼ください。お客様第一をモットーに、高品質で低価格なサービスをご提供いたします。お客様のお悩みごとやお困りごとやご希望やご要望をしっかりとお聞きし、ご自宅の環境やお客様のライフスタイルにぴったり合った最良で最善で最適なコンセント工事をご提案させていただきます。弊社には豊富な経験や知識や高い技術力を有する優秀な人材が揃っており、確かな技術力をもって安全でスピーディーで丁寧で確実な施工を行います。最初から最後まで責任を持ってご対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q トラッキング火災はどのようにして発生しますか?
      A トラッキング火災は、コンセントと電源プラグの隙間のホコリが湿気を含んで漏電することで発生します。タコ足配線を多用していてコンセントがホコリまみれになっている場合は注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央電気株式会社の会社概要

      住所 山梨県甲府市下飯田2-7-13
      電話番号 0552262111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qJ9P3EGY