中央電気株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事周りでお困りの方には当社のスタッフが丁寧に対応していきます スピーディに作業を行っていきますので忙しい方でも時間を掛けずに対応可能です 弊社では経験豊富なスタッフが多数在籍していますので時間を掛けることなく対応可能です

      サービス内容の詳細

      誤ったアンテナは屋根にダメージを与えます 屋根に設置するアンテナを誤って設置してしまうと大きなダメージを屋根に与えてしまう可能性もありえます。アンテナの受信状態が悪くなるだけではなく、屋根事態にもダメージを与えてしまい、多くの修繕費用を掛けてしまう可能性も有り得ます。確かな施工を心がけていきましょう。 天候によってもアンテナに不具合が生じます アンテナは屋根のように天候に左右される箇所に設置するのが普通です。豪雪や台風等の天候の影響により、アンテナやワイヤーの劣化が発生していく可能性は十分に有り得ます。アンテナが傾いていたりした場合は早期に弊社のスタッフに相談して頂ければジンソクな対応が可能です。 アンテナ工事にかかる費用はどの程度か 弊社ではアンテナ工事全般に関して施工を行います。家庭から会社にいたるまで様々な箇所に設置可能です。料金もリーズナブルで施工が可能ですので、お気軽に見積もりの依頼をお願い致します。お客様の都合に応じたスピーディな施工が弊社のスタッフなら可能になっています。

      中央電気株式会社からのコメント

      弊社はアンテナ工事や調査全般に対応することが可能になっています

      アンテナが倒れた状態で放置していると、受信状態が不安定になっていくだけではなく、落下の危険が伴う可能性もありえます。受信状態がおかしいと感じた場合は、早めに弊社に連絡してもらえれば当社の経験豊かなスタッフが丁寧な対応を行います。アンテナ工事の経験が豊富な弊社なら、お客様の状況に応じたスピーディな対応を取ることが可能です。アンテナが不安定な状態を放置していると思わぬ落下事故を招く可能性もありえます。最悪の事態が生じてしまう前に弊社に連絡頂ければ早期に対応することが可能です。見積もりも迅速に行うことができ、スピーディな対応が可能です。

      よくあるご質問

      Q 屋根裏にアンテナを設置することは可能でしょうか?
      A 弊社でお客様先を訪問させてもらい、設置が可能かの判断を行ってからお答えします。お客様の都合に応じた訪問が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央電気株式会社の会社概要

      住所 山梨県甲府市下飯田2-7-13
      電話番号 0552262111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qJ9P3EGY