有限会社 ファミリーデンカあさひ コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験を活かした高品質なコンセント工事・取替・増設を行います。是非弊社までご依頼ください! 電気関係の資格や知識を有した経験豊富なスタッフが迅速に問題を解決します。 もっと便利で使いやすくするためのコンセント増設工事も承っています。

      サービス内容の詳細

      コンセント工事はプロに任せましょう 家庭用コンセントであっても、電気関係の工事は命に関わる感電事故を引き起こすこともある危険な作業です。身近にあるものなので自分でどうにかできるかもと思って作業を行うと、取り返しのつかない事態を引き起こす可能性もあります。電気工事のプロに任せるのが賢明と言えるでしょう。 様々なコンセント工事・取替・増設に対応 弊社ではコンセントのトラブル解決や、より便利で安全に利用できるようなコンセント工事・取替・増設の提案をさせていただきます。ご自宅のコンセント環境に不満を感じていらっしゃる方や、プラグに差し込んでも電化製品が動かないなどの問題がある方は弊社の技術で解決が可能です。 お値打ち価格で高品質な作業を提供します コンセントに関するお困りごとの際は是非弊社までお声がけをお願いします。お客さまがお悩みの問題の原因を突き止め、より便利で安全に電化製品を使用できるようにコンセント工事・取替・増設を行います。経験豊富なプロによる高品質な作業をお値打ち価格で提供します。

      有限会社 ファミリーデンカあさひからのコメント

      コンセント工事・取替・増設なら有限会社ファミリーデンカあさひにお任せください!

      有限会社ファミリーデンカあさひは秋田市で地域の皆さまの安心、安全な暮らしを願って日々営業しています。ご自宅やオフィスのコンセント工事・取替・増設も承っています。普段あまり気にすることの少ないコンセントですが、もしトラブルが起こってしまうと電化製品が使用できなくなり、日常生活や仕事をする上で大変不便になってしまいます。弊社はトラブル時にはご連絡いただければすぐに駆け付けて対応いたします。また「コンセントの数が少ない」「この場所にコンセントがあればもっと便利なのに」という不満をお持ちの方のために、増設や取替などの提案も行っています。

      よくあるご質問

      Q コンセント周辺が黒く焼け焦げているのですが
      A 内部でショートしている可能性があります。放置しておくと漏電火災の原因にもなり大変危険なのですぐに対策が必要です。弊社にご連絡いただければ早急に対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ファミリーデンカあさひの会社概要

      住所 秋田県秋田市牛島東6丁目2-21
      電話番号 0188354686
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xp2HicwS