有限会社 ファミリーデンカあさひ 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼できる・信頼される照明工事会社であることに誇りを持っております。 長年培った経験や実績をもとに専門スタッフが責任を持って施工いたします。 地域密着型のサービスを行なっており、皆様から頼られる照明工事会社です。

      サービス内容の詳細

      照明取り付け工事について 照明の付け替えの際は、脚立の跡が残らないようの養生を徹底して行っております。不要なゴミが出る場合もありますので作業後は清掃を行います。弊社には照明工事の熟練スタッフが在籍しておりますので、どのような照明の取り付けにも臨機応変に対応することができます。 照明電気の配管について 照明電気の配管は通常の配管穴を通す方法だけではなく、建設途中に仕込む「先行配管」や壁の中に隠して見えないようにする「隠蔽配管」などの方法があります。これらの方法は建物によって可能・不可能がありますので、弊社のスタッフが現地へ伺い確認をした上でお見積もりを行います。 照明工事の費用について 照明の取り付け工事・配線の増設・シーリングライトに交換など、照明に関するご要望に対応しております。お客様からご依頼をいただいた後で、キャンセルすることも可能ですがキャンセル料が発生することもありますのでご注意が必要です。弊社のスタッフが、詳しいお見積もり費用についてご説明します。

      有限会社 ファミリーデンカあさひからのコメント

      照明交換・移設・新設などのご依頼にも迅速に対応しております。

      照明を取り付ける際に配線が足りない・スイッチを増やしたい・リモコンで操作したいなど照明設備にも様々な選択肢があります。また、スイッチを押しても照明がつかない・部屋の明かりが暗くて目が疲れる・植物が育つ光にしたいなどのトラブルも解決しております。弊社には経験・実績が豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、どのような照明工事に対しても臨機応変に対応することができます。お見積もりは無料で現地へスタッフがお伺いしておりますので、お客様のお手間を取らせません。お見積もりの詳細はお客様と一緒に確認し、承諾をいただいて作業に取り掛かります。

      よくあるご質問

      Q リモコン器具を使用していますが壁にスイッチは必要ですか?
      A リモコンの紛失や壊れた時に器具の操作ができなくなります。壁スイッチが付いているお部屋でご使用が推奨されています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ファミリーデンカあさひの会社概要

      住所 秋田県秋田市牛島東6丁目2-21
      電話番号 0188354686
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xp2HicwS