ミノル電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフがコンセント工事を行ないます。 親切・丁寧な仕事を心掛けます。 どんなささいな悩みにも耳を傾けます。

      サービス内容の詳細

      コンセント増設工事について コンセントを増設する方法は、「差込口の増設」「分岐口の増設」「分電盤からの増設」の3つがあります。工事をする時に重要なのは、どこから電気を運んでくるのかです。差込口を増やしたところで使用できる電気の量は以前と変わりません。この場合、コンセントと同時に使用する電気の量を増やす分電盤増設工事が必要となります。これらの工事は、電気士の資格を持つ人物でなければ行なえませんので、必ず業者に依頼をしてください。ご自身で行なうと、感電などの危険があります。 コンセントの取替工事について コンセントの取替工事には、コンセントカバーとネジを外し、コンセントから電線を外す作業が必要です。切断した電線の被覆を剥ぐといった細かい作業も行ないます。また、新しいコンセントに電線を差し込んだり、壁の中に入れたりするなどの専門的な作業も必要なため、知識がないと大変難しいです。そのため、業者に依頼をした方がご自身で行なうよりも安全で確実です。 コンセント工事に必要な費用 コンセント工事の費用は工事内容によって変動しますので希望される場合は一度弊社までご連絡ください。お客様の要望を聞きながら適正価格にてお見積りいたします。

      ミノル電気からのコメント

      コンセント工事・取替・増設のご相談は弊社までどうぞ!

      最近は便利な電化製品がどんどん出てきています。ご自宅でたくさんの電化製品を使用しているという方もいるでしょう。このとき、コンセントが足りず、たこ足配線になっていませんか?たこ足配線はさまざまな危険が潜んでいるので、火災などの大変な事態を招いてしまいます。そうなる前にコンセント工事を考えましょう。弊社が最後まで徹底的にサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q 夜間工事も行なっていますか?
      A 恐れ入りますが、夜間工事に関しては一度お問い合わせください。弊社では作業の時間帯に関する相談も受け付けております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミノル電気の会社概要

      住所 京都府宇治市木幡南山105-10
      電話番号 09082076992
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a8Y7trJP