ミノル電気 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事を専門に行ってきたプロが行うので安心してお任せ下さい。 理想のお部屋づくりのために、プロの視点でアドバイスさせていただきます。 お客様とのコミュニケーションを大切に考えていますので、些細なことでもご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      バイパス工事とは バイパス工事とは、蛍光灯で使用している安定器の取り外しを行っていく作業のことを指し、電気直結工事とも呼ばれています。すべての蛍光灯には安定器という装置が備えつけられています。安定器の種類には複数あり、「グロータイプ」「ラビットスタートタイプ」「インバータイプ」などがあります。これらの安定器は蛍光灯を発光させたり、明かりを安定化させたりするために必要な動作をする装置です。しかし、LEDにはこの安定器は不要なため、LEDに取り替える際にはバイパス工事で安定装置を取り外し、LED対応の配線に付け替えていきます。 照明工事について 照明工事とは、照明に関わる工事のこと全般を指します。照明の交換、新設、増設などもすべて照明工事に含まれます。照明がなんらかの原因で故障してしまった場合には交換が必要ですので、天井など手の届かない位置の照明も交換していきます。部屋にもっと照明が必要な場合には、照明を増設して数を増やしたり、新しく設置したりしていきます。照明を増設する場合、基本的には既存の電源やスイッチを利用して配線工事を行います。新しく照明を設置する際には、別途電源やスイッチの工事が必要ですので、増設に比べると費用がかかります。 事前のお見積りで安心! 事前にお見積りをお出ししますので、初めての方も安心してご利用下さい。

      ミノル電気からのコメント

      理想のお部屋づくりのお手伝い!照明工事のことなら弊社まで!

      お部屋の雰囲気を変えるときに、家具や雑貨の配置、壁紙を変えることなどを検討される方が非常に多いです。しかし、最も手っ取り早くお部屋の雰囲気を変えたいのであれば、照明を変えるのがおすすめです。照明の明るさや色彩、照明器具のデザインによってお好みの雰囲気に変更することができます。最近では暖色系のカラーから寒色系のカラー、間接照明など幅広い照明器具が販売されています。お部屋のリフォームをお考えの方は、まずは照明を変えてみませんか?

      よくあるご質問

      Q 寝室の照明が明るくて寝付きが悪いのですが、照明を変えた方がいいでしょうか?
      A 明るさもそうなのですが、色彩も暖色系のカラーにすると寝付きが良くなるかもしれません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミノル電気の会社概要

      住所 京都府宇治市木幡南山105-10
      電話番号 09082076992
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a8Y7trJP