株式会社 リンクサービス コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アフターフォローも充実しております!お声掛けいただければすぐに駆け付けます。 高所作業車を始めとする充実した設備ですぐに作業いたします! 電気工事業の京都府知事許可取得済みで信頼性の高さには自信があります。

      サービス内容の詳細

      エアコンに合ったコンセント選び 地球温暖化の影響か、日本の夏における平均気温は年々高くなりつつあります。そんなときは今まで使用していたエアコンを見直して、もっと機能の高いものに変えることも検討します。しかし、購入の前にエアコン専用のコンセントのことを考えなければなりません。エアコンは広い範囲を冷やす能力があるものほど、消費電力が大きくなります。今まで1,500kw以下のエアコンを使っていて、買い替える際に18畳用の大容量のものに変えたいという場合、コンセントの形状が変わってくることが多いのでコンセント工事となることがあります。また、今まで部屋にエアコンがなく新しく設置したいという場合、エアコン専用のコンセントを増設しなければなりません。増設する際は設置するエアコンの容量をあらかじめ検討し、その容量に合うコンセントを工事で設置します。 憧れの壁掛けテレビにするためのコンセント工事 薄型のテレビは壁に設置することができ、煩雑な配線やテレビ台を省くことが可能になっています。そのためお部屋をよりスタイリッシュにすることができます。しかし、このときコンセントはテレビからはみ出さないように、考えて設置しなければなりません。壁掛けテレビの設置を購入と別の業者に頼むという場合、配線の検討をしてもらいテレビの大きさも伝えましょう。配線が見えないような配線隠しが得意な業者に頼めば、より見た目に配慮したコンセント工事ができます。 料金のこともお気軽にお問合せください! 弊社では様々な電気工事を行なっております。コンセント工事に関しましてはまず見積を行ない現地調査となりますので、まずはお気軽に見積をお申し込みください。

      株式会社 リンクサービスからのコメント

      「コンセントを増設したい」「差込口を増やしたい」そんなご相談を承ります

      海外製や国内産も含め、電化製品が多様化する昨今、電化製品を利用するなら住宅のコンセント工事もしっかり考えなければなりません。屋外や屋内に、コンセントを増設したい、電化製品に合わせたコンセントを使いたい、そんな場合は弊社にご相談ください。LED交換工事を始め、あらゆる住宅での電気工事に携わった経験をもとに、適切なコンセント工事を行ないます。電気のことは専門家にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間はどうなっていますか?
      A 営業時間、定休日ともに決まっておりませんので、事前にお問合せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 リンクサービスの会社概要

      住所 京都府京都市伏見区横大路下三栖山殿53-4
      電話番号 0756046870
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aS3U5MHf