株式会社 リンクサービス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後照明がつかないという不具合があってもアフターフォローがあるので安心していただけます! 電気工事業の許可は京都府知事から取得済み!安心してご依頼いただけます。 熟練のスタッフが照明工事をサポートするので効率の良い工事が可能です。

      サービス内容の詳細

      光源の種類で部屋の雰囲気を変えよう 色ごとにそれぞれ人に与える印象が異なります。橙色や赤い色は温かな印象になりますし、青なら冷たい印象になります。照明は基本的に白く周囲を照らしますが、これにも色があります。白熱電球は温かみのある橙色が強い色を発します。蛍光灯は紫外線が蛍光体にあたることによって発光しますが、少し青みがかった印象になります。どちらの色にも偏らせたくない、中間の色が欲しいという場合はハロゲンランプやLEDといった光源を活用しましょう。LEDの色の幅は広いので、全てLEDにしたとしても光源の色を選ぶことが可能です。 場所によって選びたいライトの種類 住宅を吹き抜けにすると、開放的な雰囲気を与えることができます。しかし、天井から普通のライトで下を照らしても、光が届きにくいのが問題です。ライトの種類を工夫することで問題なく吹き抜けの空間を照らすことができるので、住宅計画の際は検討しましょう。ペンダントライトは天井から照明を吊り下げ、光源と床面への距離を短くするものです。吊り下げる位置は調整できるため、上部を照らすことも可能となります。ブラケットライトは壁面に取り付けるタイプのライトなので、天井から吊り下げたくない場合に有効です。壁の照明工事が必要になりますが、空間の演出がしやすいのが特徴です。 どんなことでも相談を受け付けます!まずはお見積りをお願いします。 照明の数や工事の種類に合わせて、適切なプランをご提案いたします。まずは見積をお申し込みください。

      株式会社 リンクサービスからのコメント

      照明工事でライフスタイルが変わる!弊社が照明計画をサポートします

      照明の色や位置、ライトのデザインによって部屋の印象をガラッと変えることができます。店舗はそのイメージに合わせて照明計画を立てていきますが、一般の住宅でもちゃんと計画したい場合は弊社が作業をサポートいたします。近年では照明に関するお悩みといえばLEDに交換したいというお申し込みが多いです。LEDにすれば照明の寿命が格段に伸び、電気代の節約にもなります。その他の照明工事に関しても、お気軽にお問合せください。

      よくあるご質問

      Q 土日に作業してほしいのですが可能ですか?
      A 営業時間、定休日ともに決まった時間はございません。予約状況と合わせて検討させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 リンクサービスの会社概要

      住所 京都府京都市伏見区横大路下三栖山殿53-4
      電話番号 0756046870
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aS3U5MHf