シンワ通信工業株式会社 石川事業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 交換・増設・移動は弊社にお任せ下さい。 コンセント工事が必要な方は弊社が対応いたします! お見積りもするから安心です!ご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      コンセント工事の種類について コンセント工事には、【増設】【交換】【移動】の3つの工事があります。増設は、コンセントを増やす作業で、コンセント不足して生活に不便が出ている方に向けた作業です。また、差込口の増設も可能です。そして、交換は古くなったコンセントを交換します。コンセントにも寿命があるので、こまめに点検し不具合を見つけた際は交換作業もオススメしています。最後に移動の作業です。この移動の作業は、理想の場所にコンセントの位置を変えることが出来ます。このように、コンセント工事にはいろいろあります。お客様のご要望に合わせて工事内容もご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。 タコ足配線やっていませんか? コンセントの差込口が足りないとついついやってしまうタコ足配線。このタコ足配線、実はとても危険なんです。コンセントの差込口が増えてしまうと電気量もあまり考えずに、電化製品を使用してしまいますよね。ですが、この電気量を超えて使用してしまうと、発火やショートの恐れがあるため大変危険です。発火が原因で、火災を起こしてしまうこともあり取り返しのつかない重大な事故につながることもあります。対策としてコンセントの差込口を増やしタコ配線をしない、分電盤の交換を行うなどして、正しくコンセントを使用していきましょう。 料金のご案内 料金は工事内容によって変更いたします。お見積りもお出ししているので、ご相談下さい。

      シンワ通信工業株式会社 石川事業所からのコメント

      電気工事なら弊社にお任せ下さい!

      弊社では、コンセント工事に関する作業も迅速に対応してまいります。スピーディーな対応を心がけ、お客様のお役に立てるように努めてまいります。お見積りもしているので、ぜひお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q トラッキング現象が起こらないようにするにはどうすればいいですか?
      A トラッキング現象の原因は、ホコリと言われています。そのため、コンセント周りはしっかり掃除し、コンセントをさしっぱなしにしないようにしましょう。コンセントにホコリが溜まると、そこから発火し火災の原因になる恐れがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンワ通信工業株式会社 石川事業所の会社概要

      住所 石川県白山市八田町1441
      電話番号 0762740801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q2XygPYW