シンワ通信工業株式会社 石川事業所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 修理・交換・点検など、エアコンに関するトラブルは弊社にお任せ下さい! 丁寧でスピーディー!確実な作業を心がけます!初めて弊社にご依頼のお客様もご安心下さい。 お客様に出来るだけご満足いただけるよう、低価格で高品質なサービスをご提供!

      サービス内容の詳細

      エアコンのメンテナンスは定期的に行いましょう 私たちの暮らしを快適にするうえで欠かせないものがエアコンですが、エアコンは精密機器になりますので、メンテナンスを怠ると壊れやすくなってしまいます。エアコンが機能しなければ、室内の温度調整が上手くいきません。エアコン自体高価な商品ですので、修理費がかさむと、金銭的にも大変です。少しでも長くエアコンをお使いいただくためにも、定期的なお掃除や点検をされる事をおすすめ致します。 丁寧でスピーディーな作業 エアコンが不調な状態のまま放っておくと、本当に故障してしまった場合に修理費が多くなってしまうケースがあります。そういった事がないように日頃からエアコンのお掃除や点検作業を行う事をおすすめしますが、老朽化によって故障してしまうケースもあります。エアコンが壊れた状態が長く続くと、室内で快適に過ごせませんので、迅速な対応が必要となります。弊社は、お客様が快適に暮らせるようにスピーディーかつ丁寧な作業を心がけ、確実に作業を完了致します。初めての方も、安心して弊社にお任せ下さい。 お見積りに関して お見積りは、現地調査にてエアコンの状態を確認し、決定致します。お客様に出来るだけ満足していただけるような価格に致しますが、気になる点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

      シンワ通信工業株式会社 石川事業所からのコメント

      確実でスピーディーな作業を行います!エアコン工事なら弊社にお任せ下さい。

      近年、温暖化の影響もあり、熱中症にかかる方は多くいます。また、冬の時期に室内の温度が低下したままだと風邪を引いてしまい、厳しい寒さを乗り越える事は難しいです。室内を快適に過ごすためにひと役買ってくれるものが「エアコン」ですが、エアコンは定期的なメンテナンスが必要です。しかし、劣化などから不意にエアコンが故障する場合もあります。室内の温度を快適に保つためにも、エアコンの状態は正常にキープしておきたいものです。エアコンの修理・交換・点検など、エアコンに関する工事はぜひ弊社にご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q エアコンから変な音がしますが、点検したほうが良いですか?
      A エアコンから異音がした場合、お早めに点検作業をご依頼下さい。完全に故障してしまえば余計にコストがかかってしまう場合がありますので、症状が軽度なうちに対策を講じましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンワ通信工業株式会社 石川事業所の会社概要

      住所 石川県白山市八田町1441
      電話番号 0762740801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q2XygPYW