トリニティJapan株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事をお考えの方は、弊社が対応いたします! 電気工事のプロのスタッフが対応するから安心です。 お見積りが出るから安心です。お気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      配置で変わる!コンセントで安全性を高める コンセントの配置を考えることで、快適に・安全な生活を送ることが出来ます。コンセントの数が足りない!となった時は、タコ足配線などで増やすことも出来ますが、この方法は発火の危険性もあるので注意が必要です。また、コンセントが最適な場所にないとき、無理やりコードを伸ばしピーンとはった状態で使用したり、延長コードを使用していることはありませんか。このような使用方法は、誤って足を引っ掛け転倒の危険性もあります。また、足を引っ掛けてしまうことで使用していた家電製品の動きを急にとめてしまい故障の原因にもなりかねません。生活にあったコンセントの位置を決めることで、このような原因を解決し快適な生活をおくることが出来ます。 タコ足配線に要注意 コンセントでよくやってしまうことが、タコ足配線です。差込口がたくさんあるプラグをくっつけると、差し込み口が増えて、とっても便利ですがこの方法はとても危険ということをご存知でしょうか。タコ足配線をすると、電気の量を越えて電化製品を使用していることがあります。このような状態を続けていると耐えきれずに、発火を起こしてしまう危険性があるのです。また、発火が原因で火事になってしまうなど重大な事故につながる可能性もあります。そのため、電気量もしっかり考え使用することが大切です。 コンセント工事の費用について コンセント工事の方法によって費用が変わります。お見積りもしているので、ぜひお問い合わせ下さい。

      トリニティJapan株式会社からのコメント

      コンセント工事をお考えなら!トリニティJapan株式会社へご相談を

      トリニティJapan株式会社では、コンセント工事を行っております。コンセントは家電製品が増えているご家庭では必要となることが多いので、最適な場所に設置し快適な生活を送りましょう。弊社でも、コンセント工事を行っておりますので、増設や移動を検討している方は、まずはお見積りをして下さい。

      よくあるご質問

      Q コンセントを違う部屋に移動することも可能ですか。
      A コンセントを別の部屋に設置することも可能です。配線の状況などお部屋によって、費用が通常の増設方法よりかかることがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トリニティJapan株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市湊2丁目2番地2号
      電話番号 0762374500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W6pauPmB