トリニティJapan株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 様々な経験から得た知識を活かしたサービスをご提供いたします! お客様の笑顔のために明るく元気で親切な対応をいたします! 故障・取り付け・点検など、まずは弊社にご相談ください!

      サービス内容の詳細

      ネット通販でエアコンを購入した際の取り付け 通販ショップにてエアコンを購入した際に、取り付けサービスがついていなかったという場面にでくわしたことはありませんか?自分で取り付けよう、と考える方もいると思いますが、素人が設置や配線工事を行なうのは大変危険です。きちんとプロの業者に依頼し、正しい施工を行なってもらいましょう。業者に依頼することで、既存のエアコンの取り外しから、新しいエアコンの取り付けも行なってくれますし、古いエアコンの廃棄まで請け負ってもらえます。 故障したエアコンなどを廃棄する方法 家電を処分する際には「家電リサイクル法」に気を付けないといけません。粗大ごみとして扱われていないエアコンや冷蔵庫などを廃棄する場合は、リサイクル費用を支払う義務があります。エアコンを購入した家電量販店、またはご近所の「一般財団法人家電製品協会」に加盟する家電量販店にリサイクル費用を支払って処分する方法と、お住まいの自治体や自治体から登録や許可を得ている業者を利用する方法の2つがあります。 料金について エアコンの種類や、取り付けに必要な工事、廃棄処分費用などによって料金が異なります。詳しいことは弊社にお問い合わせください。

      トリニティJapan株式会社からのコメント

      エアコンのことでお困りなら、弊社にお任せください!

      様々な経験を積んだ弊社のスタッフだからこそお届けできるサービスがあります。安全に配慮しながら、丁寧な施工を行ないます。エアコンの故障・取り付け・取り替えなど、何でもご対応いたします。見積もり相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q エアコンを取り外す工事はどのくらいの時間がかかりますか?
      A 状況などによって多少異なることもありますが、基本的な取り外し作業でしたら、30分程度で完了できます。ベランダ天井釣りや屋上置きなどの特殊設置の取り外し作業の場合でも、1時間程度で充分です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トリニティJapan株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市湊2丁目2番地2号
      電話番号 0762374500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W6pauPmB