株式会社 ティーブレイク コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のニーズに合わせてご提供できるよう、スタッフ一同誠心誠意を込めてお待ちしております! 電気工事に関する知識が深いスタッフが揃っているため、迅速な対応をお約束いたします! 安心な暮らしをお届けするために、丁寧で的確なサービスをご提供いたします!

      サービス内容の詳細

      コンセントは正しくご利用ください 家電製品がご家庭で使われるようになって数十年経ちますが、電気を使う製品は昔と比べて多種多様となり、さらに省エネという言葉まで使われるようになりました。そのため、どんどんご家庭内の家電製品は増えていき、コンセントの数もだんだんと足りなくなってきたのではないでしょうか。そういったお宅で使用されているものが、タコ足配線や延長コードです。とても便利なものではありますが、この2つは使用するのに注意が必要です。1箇所のコンセントから供給される電力の量は決まっているので、容量を超えてしまうとコンセントは熱を持ち、やがて発火してしまいます。省エネの家電製品といえども、大量に使用するとすぐに容量を超えてしまうため、なるべくタコ足配線などの使用は控えるようにしてください。 古いコンセントやプラグは早めに取り替えましょう コンセントやプラグは、古い状態のまま使用してしまうと漏電を起こしてしまう危険性がございます。破損や黒く焦げた跡があるとしたら、早めにお取り替えいたしましょう。時折コンセントのメンテナンスを業者に依頼することで、長く使用することができるのでおすすめです。 コンセント工事の料金ご案内 コンセント工事は、交換や増設など様々な内容があり、施工内容によって料金が変動いたします。ご依頼内容を確認した後にお見積りいたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

      株式会社 ティーブレイクからのコメント

      コンセントや電気工事のことなら株式会社 ティーブレイクにお任せください!安全安心を大切に施工いたします!

      弊社では、コンセント工事を含めた様々な電気工事を取り扱っており、電気関係のことであればなんでもお気軽にご相談ください。特にコンセントは、身近な存在でありながら何かとトラブルが多いものです。しかし多くの方が日頃から気にされていないのではないでしょうか。コンセントは取り扱い方を間違えると、火災や感電死など、取り返しのつかない事態になることもあります。そんな事故になる前に、点検やお取替えを検討しましょう。弊社にお任せいただければ、様々な方法をご提案させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q よくブレーカーが落ちるのですが、コンセントに何か異常があるのでしょうか?
      A ブレーカーは、エアコンや電子レンジなどの消費電力が大きい製品を同時に使用すると、作動することがあります。もしもそのようなことがあれば、時間をずらして使用してみてください。それでも変わらないときは、漏電している可能性があるので調査の依頼を行いましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ティーブレイクの会社概要

      住所 石川県金沢市泉本町1丁目49-5
      電話番号 0762552459
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sD2iqvFh