株式会社 ティーブレイク エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な作業員が対応!迅速・丁寧にエアコンを設置いたします! 周囲に気を配りながら作業をします!お部屋を汚すことはありません! 個人でのご依頼のほか、オフィスなどの工事依頼も請け負います!

      サービス内容の詳細

      エアコン掃除をするだけで節電効果が得られます エアコンを掃除する目的といえば、空気中のホコリの量を抑えることや、冷風や温風の効きの良さを高めることが一般的です。しかし、エアコン掃除によって節電効果も得られるということを知っている人は少ないのではないでしょうか。エアコンのフィルターにホコリが詰まってしまうと、室温を調整する効率が下がってしまいます。すると、その分長くエアコンを稼働させたり、設定温度を通常よりも低く、または高く設定したりしてしまいます。それにより電気代が多くかかってしまうわけです。節電による効果は、冷房時で4パーセント、暖房時で6パーセントの節電ができたというデータがあります。電気代がかさむ真夏や冬ですと、こうした節電による効果は家計に嬉しい効果といえるでしょう。 エアコンから水が垂れる場合は業者へ連絡を 長期間エアコンを使用していると、室内機の下へ水が垂れてくることがあります。多くの場合、水が落ちる原因の8割は、室外機のドレンホースの詰まりです。室内機の掃除を怠ると、ドレンホースにホコリが詰まってしまい、排出されるはずだった結露による水が逆流してしまうのです。また、熱交換機の汚れやガスの不足なども水が垂れる原因となります。ドレンホースの清掃などは自分で行なうことも可能ですが、ガス不足などは専門の業者に頼まなければ解決できません。面倒な場合は、最初から業者に依頼するのがベストといえます。 エアコン工事の費用について エアコン工事の費用は、現場で調査を行なってからお見積りを提出いたします。取り付けや取り外しにかかる費用は決まっていますが、場合によっては取り付けが難しく、追加での施工が必要な場合もあります。施工による費用は一つ一つしっかりご説明いたしますので、ご不明な点は遠慮せずお聞きください。

      株式会社 ティーブレイクからのコメント

      エアコン取り付け・取り外しはお任せ!電話一本でスピード解決いたします!

      暮らしにとって欠かせない電化製品といえばエアコンです。電気店などで簡単に購入することができますが、取り付けるとなると他の家電製品とはことなり、手間がかかるのです。天井付近への取り付けは一人でできない、室外機の設置場所も適切な場所が見つからない、こうしたお悩みがあれば、弊社のようなエアコン工事の業者にお任せください。短時間の作業でお部屋にしっかりとエアコンを設置いたします。

      よくあるご質問

      Q 古いエアコンの処分を依頼することはできますか?
      A もちろん可能です。古いエアコンを取り外し、新しいエアコンの取り付けも対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ティーブレイクの会社概要

      住所 石川県金沢市泉本町1丁目49-5
      電話番号 0762552459
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sD2iqvFh