株式会社 テッククリエイト コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足頂けるように「安心、安全、正確、迅速」な施工を心がけております。 お見積りのご相談もお気軽に!スタッフがお客様に最適な提案をいたします。 お客様の快適な暮らしをお手伝いできるように質の高いサービスを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      抜け止めコンセントについて コンセントを誤って引き抜いてしまうのを防止するために「抜け止めコンセント」があります。抜け止めコンセントは、プラグを差し込んだ後に回転をさせると、プラグがロックされて簡単に抜けなくなります、もし家電製品を使用中にいきなり、コンセントを抜いてしまうと、家電製品が不具合を起こして故障をする原因にもなります。特にコンピュータなどの精密な機械を使う場合には、故障を防止するために抜け止めコンセントを使用する事をおすすめします。 コンセントの容量について 1つのコンセントには使える容量が決まっています。種類にもよりますが、一般的には1500ワットまでです。そのため消費電力の大きい家電製品を1つのコンセントで使うのは大変危険です。例えばホットカーペットやこたつ、トースターなど熱を発生させる家電製品は、消費電力が大きいため一緒のコンセントで使うのは控えた方がいいでしょう。またケーブルタップを使ってたこ足配線をしてたくさんの家電製品を、つないだ時も容量をオーバーする可能性がありますので注意が必要です。 コンセント工事の料金について コンセントの工事料金は、お客様のご希望をしっかり聞いたうえでお見積書を作成し、決定いたします。お見積書の料金や工事内容に関して、不明な点がありましたら担当のスタッフまでご連絡ください。

      株式会社 テッククリエイトからのコメント

      石川県のコンセントでお困りの際は、株式会社テッククリエイトにご相談ください。

      株式会社テッククリエイトは、石川県金沢市に本社を置き北陸3県を中心にコンセント工事や保守メンテナンス工事を行なう会社です。商業施設から住宅まで幅広く対応できますので、お困りの際はぜひご相談ください。コンセントの増設については、「家族が増える予定のある」場合は事前に行なう事をおすすめします。家族が増えますと、使う家電製品の数が増えますので、コンセントが足りず生活に不便を感じてしまう可能性があります。そのためコンセントの増設作業を行ない快適に過ごせるように準備をした方が良いでしょう。弊社では、経験豊富なスタッフが、迅速・丁寧に対応致します。

      よくあるご質問

      Q コンセントが邪魔になるので束ねても良いでしょうか?
      A コンセントを束ねると、発熱がうまくいかなくなるのでおすすめ出来ません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 テッククリエイトの会社概要

      住所 石川県金沢市粟崎町5丁目24番地2
      電話番号 0762370025
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uE9ShnC6