株式会社 テッククリエイト エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン工事のベテランスタッフが手際よく作業を遂行致します! 丁寧かつ的確に作業を行い、ハイクオリティーの仕上がりをご提供致します! 他社に負けないくらい情熱を持って対応させて頂きます!

      サービス内容の詳細

      エアコン工事前にチェックしておくべき項目 エアコン工事をご依頼する場合、事前に確認して頂きたいことが6つございます。「コンセント電圧」「室内機の型番・寸法」「室外機の設置箇所」「配管の貫通穴」「先行配管が設置されているか」「作業スペース」です。これらを確認しておくことで当日の作業をスムーズに進めることができます。作業スペースはできる限り広い方が動きやすいため、スペースの確保をしておきましょう。 料金を明確にするために行っておきたいこと エアコン工事の料金を事前に把握しておくためには、型番や電圧、年式などを確認する必要がございます。最低でもこの3つが判明していると工事プランを決めやすく、料金計算もしやすいです。もし確認方法が分からなければ、スタッフに確認方法を聞いておきましょう。 スタッフが現地にお伺い致します スタッフが現地にお伺いし、作業場の確認を致します。その後明確な料金をご提示させて頂き、了承されましたら作業を開始致します。お見積りに納得されなかった場合は遠慮なくお申し付けください。ただし、作業後のキャンセル対応はできかねますことをご了承ください。

      株式会社 テッククリエイトからのコメント

      エアコン工事のスペシャリストが揃った当社なら迅速・的確に対応できます!

      エアコンはコンセントを差し込めば設置完了と思っている方がいますが、実は非常に手間が掛かる作業です。まずエアコンを設置するためには、配管の出入り口を作らなければいけません。また、あらゆる金具を使用して設置作業を行います。エアコンの種類によっては配線工事を行わなければならない場合もあるため、かなり専門的知識と技術を要します。個人で行うのは容易ではありませんので、エアコン工事なら技術者が揃った弊社にお任せください。スピーディーに対応させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q エアコンから異臭がするのですが、故障しているサインですか?
      A エアコンから嫌なニオイがする場合、内部でカビが発生している恐れがございます。一度エアコンクリーニングを行ってみることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 テッククリエイトの会社概要

      住所 石川県金沢市粟崎町5丁目24番地2
      電話番号 0762370025
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uE9ShnC6