株式会社 エステック コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセントの修理もお任せください!専門のスタッフが素早く原因を見つけて修理いたします。 予算の相談もお気軽に!お客様に最適の提案をいたします。 明るく親切な対応と納得の価格でお客様に満足度の高いサービスを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      3つの穴があるコンセントの役割について コンセントの穴は通常2つですが、最近では3つの穴が開いたコンセントを使用することも増えてきました。3つの穴のコンセントは、洗濯機やエアコンで使われる事が多いのですが、なぜ3つの穴が必要なのでしょうか?実は3つの穴のコンセントには、余計な電気を逃がす役割があります。家電製品をコンセントにつなぐと、電磁波がたまり、人体に良くない影響を及ぼします。しかし、3つ穴のコンセントは電磁波を逃がす役割があるので、人体への影響が少なくなります。 エアコン専用のコンセントについて 家庭で使われている一般的なコンセントは、100V15Aと呼ばれるもので、このタイプは1か所につき1500Wまで使用出来ます。エアコンは通常の家電製品よりも多く電力を使うため、100Vのエアコンでも1500Wを超えてしまうことがあり、そのまま使うとブレーカーが頻繁に落ちたり、エアコンが故障したりする原因となります。そのため、エアコンを取り付ける場合は、安全のために専用のコンセントを設置するようにしましょう。 コンセントの設置・修理料金について 弊社では、事前に現地の視察を行い、必要な工事内容を確認したうえで料金を決定いたします。工事内容や料金に不明な点がございましたら、担当のスタッフまでご連絡ください。

      株式会社 エステックからのコメント

      コンセントの増設工事は弊社にお任せ!経験豊富なスタッフが迅速に対応いたします。

      コンセントの数が足りなくてお困りではありませんか?コンセントの数が足りなくなると、使いたい時に家電製品が使えないなど、不便に感じてしまいます。その対処法として、テーブルタップを使用し「たこ足配線」にしてコンセントの数を補っている方が多いでしょう。しかし、たこ足配線はコンセントに負荷をかけてしまうため、火災の原因になってしまう危険性があります。このような危険性を避けるためにも、コンセントが足りない場合には、増設をすることをおすすめします。弊社にご相談いただけたら、経験豊富なスタッフがお客様のご要望をしっかりと聞き、快適に生活ができるようにコンセントの増設作業を行ないます。

      よくあるご質問

      Q コンセントの設置には、どのくらい時間がかかりますか?
      A コンセントの設置工事にかかる時間は、設置数や現場の状況により異なります。事前にご希望の工事内容をお伝えいただければ、目安時間をお答えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エステックの会社概要

      住所 秋田県秋田市新屋松美ガ丘南町2-9
      電話番号 0188628111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG5Ag4EX