株式会社 エステック 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に安心してご利用いただけるよう、親切丁寧な作業を心がけております。 どのようなトラブルもお任せください!根本的な原因を追求いたします。 経験や実績を積んだベテランスタッフが、照明工事を担当させていただきます。

      サービス内容の詳細

      LEDへの交換は節電に役立ちます 最近では主流になりつつあるLEDですが、築年数がそれなりに経つお家であれば、未だに蛍光灯を使っている場合もあるでしょう。LEDは、蛍光灯に比べ電気使用量が約2分の1ですので、ご自宅の室内灯をすべてLEDに変えることで、高い節電効果が得られます。また、LEDは蛍光灯のように赤外線を放出しないため、長時間使用しても火傷するほど熱くなることはありません。夏場になると気温だけでなく、蛍光灯による熱も加わりエアコンの冷却効率が下がってしまいます。しかし、LEDに交換すれば、室温への影響も少なくなるため、エアコンの効率を上げて電気代を下げることができるのです。LED一つでさまざまな節電効果が得られることから、節電のために交換するのは有効といえるでしょう。 照明器具に異常がある場合 蛍光灯や電球に異常がないのであれば、照明器具が故障している可能性があります。照明器具の内部には、安定器具や点灯管といった部品があるので、その部分が故障すると、電気が通らなくなってしまうのです。この場合は照明器具の修理や交換が必要ですが、電気工事士の資格を持っていなければ行うことができません。そのため、専門の業者に依頼する必要があります。 照明工事の費用について 工事内容によって、費用が異なります。調査をし、適切な費用を提示させていただきますので、まずはお電話にて詳細をお聞かせください。

      株式会社 エステックからのコメント

      迅速かつ丁寧に作業いたします。照明工事は当社にお任せください。

      「機器の配線をもっときれいにまとめたい」「コンセントやブレーカーの老朽化が気になる」「照明機器をLEDに交換したい」・・・このようなお悩みを抱えているなら、弊社へ一度ご連絡を。電気工事のプロが、どのような要望にもお応えします。お電話での対応も丁寧に行ないますので、ほんのわずかな機器の異変も遠慮なくご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ブレーカーを再起動しても電気がつかないのですが、直すことはできますか?
      A 電球を交換してもつかないという場合は、配線がショートしている可能性があります。しかし、調査をしない限り適切な判断ができませんので、お手数ですが直接ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エステックの会社概要

      住所 秋田県秋田市新屋松美ガ丘南町2-9
      電話番号 0188628111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG5Ag4EX