有限会社平賀電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 家電、電気関係の作業を幅広く行っております!弊社にお任せくださいませ 当店ではお客様のニーズを実現できるように豊富なサービスを行っております コンセント工事・取替・増設だけでなく、様々な電気工事を行っております

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

素人が工事をするのは危険です コンセントの工事は電気工事になりますので、作業をするには資格が必要です。交換であれば難しい作業は発生しないように見えますが、不備があれば漏電や感電、火災などの人命にかかわる危険性もあります。弊社でスピーディーに対応しますので、急いでいるときも自分で作業せずにご相談ください。 200Vのコンセントの増設 近年のエアコンなどを使うときには200Vのコンセントを増設することがあります。大きな電力が必要なため、通常の100Vのコンセントでは使えないからです。一般的な家庭の配線でもコンセントとブレーカーの工事をすれば使えることが多いです。弊社でも対応していますのでお問い合わせください。 コンセント工事・取替・増設の費用 コンセントの工事にかかる料金は低価格で行えるように心掛けております。ご連絡を受けてからスタッフが現地にうかがい、配線の状況を調査して無駄を抑えたプランのご提案をします。作業内容と料金を確認していただき、ご納得されたら契約になるので安心です。お見積もりは無料なのでお気軽にご相談ください。

有限会社平賀電気商会からのコメント

コンセントの工事ならサービス充実の弊社にお任せくださいませ!

コンセントは電化製品を使用する際に欠かせないものですが、使用している時に異常が見受けられる場合は工事を行うことをお勧めします。例えば異常に発熱する、火花が散るといった状態を放置することは事故や火災に繋がってしまう恐れがあります。コンセント工事・取替・増設を行うことでコンセントに発生している問題を解決したり、家電製品を使用できる数を増やしたりすることに繋がります。お客様に満足して頂けるようにサービスを行ってまいります。最近ではトラッキング火災防止の仕組みが付いているものもあります。お気軽にご依頼、ご相談くださいませ。

よくあるご質問

Q コンセントの数が足らなくて不便をしています
A 弊社ではお客様がご希望なさる場所やお部屋にコンセントを増設することが可能です。快適に家電をお使い頂けるのでご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平賀電気商会の会社概要

住所 青森県平川市柏木町藤山30-17
電話番号 0172-44-2222
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL