有限会社平賀電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • テレビが映らない、映像や音声が度々乱れるなどのトラブルはご相談ください。 お客様に満足していただけるよう、スピーディーな対応と確実な仕事を行います。 ご利用のお客様より技術力や対応力の高さで高い評価をいただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

テレビが映らないのはアンテナの故障かも? 急にテレビが映らなくなった時は、アンテナ工事が必要なタイミングです。家に複数のテレビがある場合で1台でも映像が映る場合はテレビや配線などに問題がある可能性が高いです。全てのテレビが映らなくなった時はアンテナの不具合が考えられるので、弊社にご連絡いただければ迅速な対応で問題を解決します。 高品質なサービスを心がけています 弊社はアンテナの質を下げずにお客様の住宅に合わせた最善の工事を行ないます。受信感度を高めるために条件の良い位置を見つけてアンテナを取り付けます。テレビが美しい映像と良好な音声で楽しめるように尽力いたしますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。 アンテナの不具合を確実に解決します アンテナの故障や劣化を感じた時は弊社にお電話ください。弊社の経験豊富なスタッフが、お客様の状況やご希望をお聞きしてお見積もりをします。作業内容と料金は事前に必ずお伝えするので安心です。安全で確実性の高い工事をリーズナブルな料金で提供できるように努力しています。

有限会社平賀電気商会からのコメント

スピーディーに、リーズナブルに、そして確実なアンテナ工事を行います。

弊社は青森県平川市を拠点として、地域の皆さまのさまざまなご依頼を引き受けております。 情報収集や娯楽のために、各ご家庭には少なくとも1台のテレビが設置されていると思います。 ごくまれに急に映らなくなる場合がありますが、これはアンテナのトラブルが原因である可能性が高いとされます。 特に台風や強風などの後にこうしたトラブルが起きた場合は、ほぼ間違いなくアンテナに何らかの問題が起きています。 弊社にご相談くだされば、アンテナに詳しいスタッフが速やかにお伺いし、問題の見極めと確実な対応を実施いたします。 リーズナブルな価格でご利用いただけますので、ぜひ、ご活用ください。

よくあるご質問

Q 新築でまだテレビが無いのですがそれでもちゃんと映るのか確認することは可能でしょうか?
A はい、問題なくできます。弊社では、視聴確認用テレビを持参してアンテナの設置工事後にしっかりと映るか確認します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平賀電気商会の会社概要

住所 青森県平川市柏木町藤山30-17
電話番号 0172-44-2222
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL