有限会社藤本電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事を通してお客様の快適で安全な暮らしをサポートさせていただきます。 確かな技術力や豊富な実績や経験や知識がございますので、安心してご依頼ください。 一つ一つの仕事を丁寧に行い、真心を込めてご対応させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの安全な使い方 コンセントは家電製品を使うために必須なものなので、適切に扱う必要があります。電源プラグを差し込むだけで好きなだけ使えるように考えてしまう人もおりますが、1つのコンセントで使える電気には上限があります。電源タップを使うだけでは対処できませんので、増設の検討も必要です。 様々なご要望に対応できます コンセントを新しく取り付けるときや増設したいとき、故障の修理や便利なコンセントへの交換など、どのようなご要望にも対応できます。近年増えている200Vのコンセントの増設工事も可能です。電気工事の資格が必要な作業ですので、簡単そうなものでも弊社にご相談ください。 コンセント工事・取替・増設の料金 コンセント工事・取替・増設の料金に関してはお見積もりをご依頼して確認していただきます。建物の配線によって作業内容が変わりますので、お見積もりは現場で調査する必要があります。料金などの説明を行い、承諾されたら契約して作業するので安心です。お見積もりは無料なのでお気軽にご相談ください。

有限会社藤本電工からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら迅速で丁寧な対応の弊社にお任せください。

コンセントが不便な場所に設置されているので延長コードを使わなければならない、コンセントの設置数が少ないのでタコ足配線を多用せざるを得ない、電気の使い方が偏っていて頻繁にブレーカーが落ちるなどの問題を抱えているご家庭は多いのではないでしょうか。その問題は、コンセントの増設をすることで解決させることが出来ます。延長コードや引っ掛かって転んでしまう危険性がありますし、タコ足配線の多用は火災の原因にもなりますので早めにコンセントの増設をして快適で便利で安全な暮らしを実現させましょう。弊社では増設や取替などのコンセント工事を承っておりますのでぜひご利用ください。

よくあるご質問

Q コンセントが黒く焦げていますが、そのままにしていても大丈夫ですか?
A コンセントはどんなに小さな不具合であっても、ご使用をやめて早急に業者にご連絡ください。そのままご使用になると火災原因に繋がります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藤本電工の会社概要

住所 広島県福山市蔵王町3965-7
電話番号 084-945-9975
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL