有限会社藤本電工 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の信頼を大切にするために工事品質とアフターフォローを重要視します。 価格面もお客様がご利用しやすいように低価格にて設定いたします。お気軽にご依頼できるかと思います。 エアコン工事は設置だけではありません。移設や修理までも対応することができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコン配線を綺麗に見せるには エアコン配線がスッキリしない場合に役立つのが化粧カバー施工です。室内機と室外機をつなぐホースはあまり見た目がよくないので、どうにかしたいと考える方が少なくありません。ホースをスッキリ見せるために化粧カバーが役立ち、壁の色に近づけることで違和感がなくなります。 エアコンの正しい設置はプロに エアコン工事の要となるのは室内機と室外機を正しい位置に設置することです。室内機は天井や左右から5cm以上開ける必要があります。室外機は温度の影響を受けやすいので、極端な温度環境になりやすい場所は避けるのが好ましいです。設置で失敗しないためにはプロにまかせるのが確実です。 料金を抑えてお客様を満足させます 弊社はお客様が満足できることを第一に考えて施工しております。料金を安く抑えているだけでなく、エアコンメーカーや設置場所などにも対応いたします。こだわりメーカーがある方は事前にお伝えしてくだされば施工がスムーズです。エアコン機能を存分に引き出すためには正しいエアコン工事が必須となります。

有限会社藤本電工からのコメント

エアコン工事は何でもご提供できる弊社にいつでもご連絡ください。

エアコン工事をどこに依頼するか迷われる方も多いことでしょう。初めて依頼する方でも親切で丁寧に対応する弊社に是非ご依頼をお願いします。当社ではエアコン工事を得意とする会社で、エアコンの新規取り付けと取り外し、処分を行う会社なのでエアコンに関することは何でもご依頼することができます。また、エアコンの設置を依頼した際に、電気工事士の資格がないため配線とコンセント工事を他の業者に依頼するという会社もございますが、弊社では間違ってもそんなことは致しません。国家資格を持ち合わせるプロの工事ですから、作業のすべてを一貫して行いますのでご安心してご依頼ください。

よくあるご質問

Q エアコン工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答えできません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藤本電工の会社概要

住所 広島県福山市蔵王町3965-7
電話番号 084-945-9975
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL