日本海電気工事株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事に関する知識が豊富ですので、あらゆる場面で対応できます。 お客様が快適な暮らしを送ることができるよう、専門スタッフがサポートいたします。 施工後のトラブルもご安心ください!弊社が責任を持って対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USB充電可能なコンセント 最近ではスマートフォンが普及していますが、充電する際にはUSB端子から電力を取り込む充電ケーブルが使用されていることがほとんどです。使用するためにはACアダプタという機器で一度電力を変換する必要がありましたが、USBコンセントならばそのような手間が省けるので快適になります。 コンセント交換は感電の危険も 簡易的なコンセントであれば一般向けに通販で販売されていることもあり、ご家庭でコンセント交換の作業を行う方も増えています。ですがそこで注意するべきなのが、残った電気に感電する危険性があることです。大きなトラブルにも繋がるため、できればプロに任せるのが良いでしょう。 コンセント工事・取替・増設の料金 経験豊富で数多くの施工実績を持った専門スタッフが、お客様からのお問い合わせにもスピーディーに対応いたします。現地での徹底した調査を行った上、必要な料金をお見積りしております。ご希望であれば、お客様の予算に収まるようなプランもご提案することができます。

日本海電気工事株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設をご検討なら、一度弊社へご相談ください。

ご家庭でよく使用する電気製品、冷蔵庫やテレビなど日常的に使用している方も多いのではないでしょうか。冷蔵庫やテレビなどの電気製品は電源プラグを通じて電力を供給することで機能するため、電気製品を扱う上でも必須になるのがコンセントです。現在ではコンセントなしでは快適な暮らしは難しく、ほとんどの建物でコンセントが設置されています。ですがコンセントも使い続けていく内に劣化したり、ある場面で故障してしまうかもしれません。もし古くなったり故障したコンセントがあれば、弊社へお気軽にお問い合わせください。コンセントの交換工事なども行っております。

よくあるご質問

Q エアコン用コンセントも設置したいのですが
A そのようなコンセントの設置をご希望の場合も、お気軽にご相談ください。専門スタッフがしっかり対応いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

日本海電気工事株式会社の会社概要

住所 石川県金沢市東蚊爪町
電話番号 076-238-6555
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 日本海電気工事株式会社