日本海電気工事株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • エアコンの特性を理解した作業員がお客様に一致したエアコンを選定しています。 エアコンの種類を幅広く用意しているのでお客様の要望に一致したエアコンを取り付けることができます。 エアコンの種類が非常に多いので、多機能なものや高性能なものなどにこだわることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの種類について エアコンの種類によって、消費電力や効率的に部屋を冷やす性能が異なっているので注意して選ぶことが重要です。特に弊社では専門の作業員を現地に派遣してそれぞれの部屋に適したエアコンを設置することができるので希望がない場合であっても適切なエアコンを設置することが可能です。 古いエアコンの問題点について 古いエアコンは様々な問題を抱えています。特にエアコンの性能が非常に低いので設定温度を低くしないと正常に部屋を冷やすことが難しいのです。新しいエアコンであれば、動作音も小さいのでオフィスでも活用することができます。それだけでなくすぐに部屋が冷えるので熱中症対策にもなるのです。 エアコン工事の料金について 弊社が行っているエアコン工事の料金は、設置するエアコンの種類によって異なっておりお客様の要望によっては料金を安くすることができます。高機能なものであれば料金はやや高めになってしまうことがありますが快適に生活することができる上に省エネルギーなど非常に便利です。

日本海電気工事株式会社からのコメント

弊社が行っているエアコン工事では非常に豊富な種類のエアコンを取り扱っています。

エアコン工事を行うときにはお客様の用途に合わせてエアコンの種類を変えることが重要で、弊社ではその要望に合わせるための複数の種類のエアコンを用意しています。例えば人間の体温を計測して暑く感じている人に集中的に冷気を送り込むことで効率的に冷やす製品があるのです。それだけでなく左右の羽が別々に動くので部屋の構造に合わせて冷気を回転させることができます。このようにエアコンの種類を豊富にすることでお客様の要望に一致したエアコンをいつでも提供できるように尽力しているのです。更に作業を行っているのはエアコンの特性を理解した作業員なので確実に設置できます。

よくあるご質問

Q エアコンの機能によって何が変わるのでしょうか
A 効率的に部屋を冷やすことができる機能だけでなく、消費電力や保有している冷媒の量など非常に機能によって変化があります。

対応エリア

対応サービス一覧

日本海電気工事株式会社の会社概要

住所 石川県金沢市東蚊爪町
電話番号 076-238-6555
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 日本海電気工事株式会社