藤原電気工事店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご都合に合った工事を行います。何なりとご希望をお伝えください。 コンセント工事以外の電気関係についてもお任せください。お困りごとを解消いたします! コンセントを増設すると、快適な家電ライフを送れます。弊社はそのお手伝いをいたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【USB受電対応変の変更】 最新のゲーム機やスマートフォンに使われる充電ケーブルは、USB端子を差し込むだけでOKのものがありますが、家庭で使うときはAC100Vアダプタをコンセントにつなぐため不便でした。近年はUSBケーブルを差し込むと充電可能なものがありますので、その交換も検討する価値があります。 【コンセント増設をおすすめします】 家電品は機種や製品が増え、使用頻度が高くなりましたので繋げるコンセントがなくなることがあります。延長コード・タップなどで差し込み穴を増やすことで対応することがありますが、タコ足配線になることがありますので危険な状態になりがちです。コンセントを増設するなどして対応するようにしましょう。 ▼安心価格で施工いたします コンセント工事・取替・増設対応のご連絡をいただきましたら、詳しいご希望をお聞きし、場合によっては現地で状況を把握、ご予算などに応じシミュレーション、お見積もりをご提示いたします。納得の安心価格ですので了承いただけき次第施工に入ります。スピーディーに終了いたしますので安心してご依頼ください。

藤原電気工事店からのコメント

弊社はコンセント工事・取替・増設のプロです。併せて省エネ製品のご案内も可能です!

コンセントは家電品などを使用するとき何気なく使っていますが、使い方を誤ると災害に繋がる重要な設備です。タコ足配線部から発熱したり、トラッキング火災の事例は多く知られたことです。ときどき点検し、乾拭き清掃などを行うことを推奨しますが、コンセントは正常に使用したとしても劣化し、時期が来たら交換するものでもあります。 コンセントの寿命は10程度と言われていますが、多くの場合、これを超えて使用していると考えられます。弊社はこれまで危険な事例を多く見てきましたので、コンセントの定期交換をおすすめします。家庭内のコンセント全部を一気に交換することは難しいですから、半年くらいかけて部屋ごと、あるいは使用頻度の高いところを優先的に交換するなど、計画的に行うと費用・労力面で都合がいいのではないかと考えております。その際はぜひ弊社をご利用ください。

よくあるご質問

Q コンセントを挿すと火花が出ることがあります。大丈夫でしょうか?
A その場合はプラグの刃が汚れているか、削れて劣化している可能性があります。乾いた布などで乾拭きなどしても改善しない場合は、コンセントを新しいものに交換することを推奨いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

藤原電気工事店の会社概要

住所 京都府与謝郡与謝野町字幾地843-3
電話番号 0772-42-7066
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL