藤原電気工事店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社は安全性を重視しております。安心してアンテナ工事をお任せいただけます。 藤原電気工事店では明朗会計を心がけております。作業前には必ず詳細なプランのご説明をさせていただきます。 アンテナについて気がかりなことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの選び方について 市販されているアンテナにはデザインや機能など様々なものがあります。アンテナを選ぶ際には住宅の構造や周辺環境の考慮が必要です。藤原電気工事店ではお客様のご予算やご要望に合わせて、最適なアンテナをご提案いたします。アンテナの新設や交換をお考えでしたら、ぜひ弊社にお任せください。 住宅へのダメージについて アンテナは屋根や屋根裏、壁面などに設置するのが一般的です。誤った方法で取り付けると、テレビを正常に視聴できないだけでなく住宅にダメージを与える可能性があります。住宅に被害が出ると修理に費用が必要です。弊社にお任せいただければ、正しい方法で確実にアンテナを設置いたします。 アンテナ工事の料金について 藤原電気工事店では徹底的に料金を抑えてアンテナ工事を実施いたします。弊社はリーズナブルな料金で最高のサービスをご提供できるよう努めております。費用についてご不安を感じておられるお客様も、安心して弊社にアンテナ工事をお任せください。プロの技術にご満足いただけるはずです。

藤原電気工事店からのコメント

アンテナの新設や修理のことでしたら、藤原電気工事店にお任せください!

藤原電気工事店はアンテナ工事のプロフェッショナルです。台風などでアンテナの向きが変わり、テレビが正常に視聴できなくなる場合があります。またアンテナは長年使用すると経年劣化により錆が発生したり破損します。アンテナにトラブルが発生した場合には、ぜひ藤原電気工事店にご連絡ください。弊社は長年にわたってアンテナ工事を行ってきた実績があります。ご連絡があれば経験豊富なスタッフがご自宅へお伺いいたします。弊社はお客様のお悩みを確実に解決することができます。アンテナのことでお悩みでしたら、何でもお気軽にご相談ください。迅速かつ丁寧に対応いたします。

よくあるご質問

Q BSアンテナとCSアンテナの取り扱いについて教えてください
A アンテナにはBS用とCS用がありますが、両方を同じ場所に設置することが可能です。弊社ではお客様のご要望に合わせてベランダや屋根などにアンテナを設置いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

藤原電気工事店の会社概要

住所 京都府与謝郡与謝野町字幾地843-3
電話番号 0772-42-7066
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL