則藤電器 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • さまざまなご要望にお応えしております。ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。 お客様が電気を安全にご利用いただけるよう、専門のスタッフが丁寧・確実に施工いたします。 コンセント工事・取替・増設についての経験と知識が豊富です。作業をご覧いただくことも可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USB充電対応コンセント 最近のコンセントには、じかにUSBケーブルを差して充電出来る種類も発売されています。このタイプに交換すると、ゲーム機やスマートフォンの充電をしたい時にACアダプタを介さずにUSBケーブルを直接つなげる点が便利です。USBケーブルで充電することが多い人は、この種類に交換してはいかがでしょうか。 200v対応のコンセントとは 家電製品の中には、今までよりも多くの電力を必要とするタイプの物があり、カタログなどで200v対応と表示されています。ところが通常の家庭用コンセントは100vになっていますので、200v対応の家電を使いたいなら200vの電圧に対応出来るコンセントに替える必要があります。 納得出来る料金で対応します コンセント工事・取替・増設をすると、生活の不便だった点が解決出来ることがあるのが便利です。そこで、コンセント工事・取替・増設に関する疑問やご相談がある時は弊社にご連絡をお願いします。コンセント工事にかかる費用が気になる場合も、まずは弊社にお問い合わせくださればご説明いたします。

則藤電器からのコメント

交換や増設、修理など。コンセントのことなら弊社にお任せください!

コンセントにもメンテナンスが必要なことはご存知でしょうか? 古いコンセントともなると、中にホコリが溜まっている可能性があります。 ホコリは空気中の水分を吸収する性質があるため、漏電を引き起こすかもしれません。 これはトラッキングという現象で、火花が出たり、最悪の場合には火災へとつながります。 定期的にホコリを取り除く拭き掃除などを行うことが求められます。 最近ではトラッキングを防止するコンセントも登場していますので、切り替えも視野に入れてみてはいかがでしょうか。 また、老朽化したコンセントは配線が外れてしまったり断線してしまう可能性もあります。 こうなると家電を使用することができなくなります。 弊社ではコンセントの交換や修理に対応いたします。 増設をご希望の場合もお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 何も考えずに60Hz専用の家電を購入しましたがコンセント交換で対処できますか?
A 東日本は50Hzで西日本は60Hzと決まっているので、50Hz対応の地域でコンセント工事で60Hzに対処する事は出来ないです。購入されたショップに事情を話して交換してもらうなどの対処をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

則藤電器の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字井口20-1
電話番号 0737-52-3611
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL