則藤電器 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験・実績豊富なプロのスタッフがお客様のキッチンに最適なご提案をいたします。 換気扇・レンジフードのことならどのようなことでも承ります。弊社にお任せください。 常にお客様の立場に立って、細やかな気配りと親切丁寧なサービスをご提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇トラブルはお任せ下さい。 弊社では換気扇・レンジフード工事を含む電気工事全般を扱っています。特に換気扇はキッチンにおいては熱気や臭いを屋外に排出するという重要な役割を果たしており、それに故障が発生しますと大きな支障を来すこととなります。弊社ではそんな換気扇工事を数多く施工していますので、安心してお任せいただけます。 日々のお手入れも重要です。 消耗が激しい換気扇は日々のお手入れが重要となります。これは換気扇でもレンジフードでも同じことです。いずれも羽などに汚れが付着しやすいので、適時において清掃などをしておく必要があります。汚れがひどくて落ちない場合には、弊社までご連絡下さい。スキルの高いスタッフが対応させていただきます。 お客様に満足いただける価格で提供します。 弊社ではお客様に満足いただける価格で提供いたします。もちろんお見積もりは無料ですのでお気軽にお声がけ下さい。また以前使っていた同一メーカーや特定のメーカーにしてほしいといったご要望にもお応えしますので、お気軽にご相談下さい。皆様からのお声がけを心よりお待ちしております。

則藤電器からのコメント

親切丁寧な対応と高い技術力で信頼のサービスを提供いたします。

弊社の換気扇・レンジフード工事は安さと施工の正確さで定評があります。お客様お一人お一人に合ったサービスをご提案申し上げ、迅速な作業を心がけています。経験・実績豊富で技術力の高い熟練のスタッフが責任を持って、施工させていただきます。お客様が弊社に依頼してよかった、と心からお感じいただけるよう日々努力をしています。施工後も、アフターフォローなどお客様に継続して良いサービスをご提供いたします。施工当日の追加料金もなるべくかかないようにしていますので、ご安心いただけるものと存じます。換気扇・レンジフード工事のことならどのようなことでもお気軽にご相談いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q お掃除が楽なレンジフードにはどのような物がありますか?
A 自動お掃除ファン機能や自動洗浄機能の付いたレンジフードがあります。自動お掃除ファン機能が付いた機種の場合は約10年間ファンの掃除が不要です。

対応エリア

対応サービス一覧

則藤電器の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字井口20-1
電話番号 0737-52-3611
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL