山崎電機株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事のプロが丁寧に作業しますので、安心してコンセントの工事をお任せください お客様のご要望をお聞きして対応方法をご提案いたします。まずはご相談ください。 すぐにお悩みを解決できるようにスピーディーな作業を心掛けています。お急ぎのときもお問い合わせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化したコンセントにご注意 コンセントも老朽化すれば異常が起きるものです。配線が外れたり断線して通電しなくなったり、抵抗が上昇して発熱して火災になる危険性もあります。プラグを繋いだままにしていると埃が溜まってトラッキング火災になることもあるため、定期的に点検して異常があれば修理が必要です。 コンセントを使うときの注意点とは コンセントを使うときは定格容量に注意が必要です。使える電力は決まっているので、電源タップで差込口だけを増やしても同時に使える家電を増やせるわけではありません。多くの電力が必要であれば増設を行います。電力が十分な場合でも電源タップのコードが邪魔になりますので、増設した方が使いやすくなります。 コンセント工事・取替・増設の料金 コンセント工事にかかる料金が不安で依頼を躊躇ってしまうことがあります。弊社では事前にお見積もりをして確認していただいてから契約しますので安心です。異常が起きているコンセントをそのままにしているのは危険ですので、お困りがございましたらお気軽に弊社にお問い合わせください。

山崎電機株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設など、コンセントの工事は弊社にお任せください。

コンセントが古くなっているときは点検が必要になります。プラグを接続したままになっていると、埃が溜まってトラッキング火災が発生する危険性があるため、確認して掃除をしましょう。内部で配線が外れたり切れて電気が使えなくなることもあります。配線の抵抗が高くなると発熱して出火するケースもあるので注意が必要です。配線が触れないような高熱になる、コンセントの周囲が焼け焦げている場合などは危険ですので利用を中止します。このような状態になると交換が必要ですが、無資格の人が作業するのは大変危険なことですので、電気工事のプロである弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 延長コードを利用するのとコンセントの増設ではどちらが良いでしょうか?
A コンセント工事は、ある程度の費用がかかりますが、漏電や線につまづくなどの危険なリスクが大幅に減りますので、増設工事を推薦します。

対応エリア

対応サービス一覧

山崎電機株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡愛別町字南町13
電話番号 01658-6-5323
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL