山崎電機株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の考えた料金設定!できるだけ低価格にしておりますので、気軽にご依頼いただけます。 弊社スタッフはお客様へ親切・丁寧な対応を心がけています。お気軽にお問い合わせください。 ベテラン技術者が在籍しておりますので、どの様なケースでも迅速作業可能です

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り外し作業 エアコンの取り外しは簡単に行える作業ではありません。処分するのであれば多少は雑に扱うこともできますが、他の部屋に移動させるなど、再利用を考えている場合には冷媒が漏れないように配管を取り外す必要があります。素人が行うのは難しいので、弊社にご相談ください。 エアコンの取り付けをいたします 弊社ではエアコンの取り付け工事を行っていますが、機種の選定などの購入から含めるものだけでなく、既に通販などを使って購入済みのエアコンを取り付けたい場合でも受け付けています。機種の選定をする場合は利用する部屋の大きさに適しており、ご予算に合う製品をご提案できます。 エアコン工事にかかる費用 エアコン工事の費用は事前にお見積もりをして確認していただき、検討してから契約することができます。強引な営業はしていませんのでご安心ください。ご予算に合わないときは契約しなくても良いので、エアコンのことでお困りでしたらお気軽に弊社にご相談いただけます。

山崎電機株式会社からのコメント

エアコン工事なら弊社のプロたちにお任せください!速やかに施工いたします!

最近ではエアコンもインターネットのネットサイトで販売されており、手軽に購入できる時代です。しかし取り付けとなると個人では難しいのが現実です。そんな時には弊社のようなエアコン工事を専門としている会社の出番となります。電話・メールで連絡しご依頼していただければ、速やかに見積もり・作業を行います。 作業内容はエアコンの取り付けだけではなく、取り外しも行っています。引っ越し時に別の建物へと移設をしたいときなどにご利用ください。弊社スタッフは部屋を傷つけないように養生シートを張る事で配慮するなど、丁寧な施工を心がけています。安心してご依頼いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 中古のエアコンを購入したのですが取り付け工事だけ依頼可能ですか?
A ご自身でご用意いただいたエアコン本体の取り付け工事のご依頼も受けています。 ネットで販売されている商品を購入した際に取り付けをご依頼される方も多くなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

山崎電機株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡愛別町字南町13
電話番号 01658-6-5323
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL