株式会社 飯伊警備 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 見積もりや工事に関して不明を感じた部分は弊社スタッフが丁寧に対応していきます 長きに渡ってエアコン工事を行って来た経験豊富なスタッフが丁寧に対応していきます 豊富な経験や技術を持ったスタッフが見積もりから施工までトータルで行います

      サービス内容の詳細

      コンセント周りのトラブル コンセントから火花が出る等のトラブルに見舞われた場合、そのまま放置をしておくと火災の原因にもなり、大事故につながっていく可能性も十分にありえます。一般的にトラッキング現象と呼ばれるコンセント周りのトラブルも当社スタッフが迅速に対応していくことが可能です。 スイッチ周りのトラブル 電気がつかないやスイッチが反応しない等のトラブルは電気工事で対処出来るようになっていきます。弊社に調査を依頼して頂ければ屋外の配線から調査を行っていき、劣化した配線から修繕を行っていくことが可能になっていきます。調査から交換に至るまで丁寧な施工を行っていけます。 リーズナブルな料金で施工が可能です 弊社では経験豊富なスタッフがリーズナブルな料金で対応していくことが可能になっています。見積もりは随時行っていますので、必要なタイミングでスピーディな対応を行っていくことが可能です。見積もり後のキャンセルも随時受け付けています。電気トラブル全般に弊社では対応していきます。

      株式会社 飯伊警備からのコメント

      弊社では照明工事からコンセント増設にLEDの交換も行っています

      エアコンを設置する際に確認しておきべきポイントにはブレーカーや電源周りが挙げられます。電源のアンペアが低い場合にはエアコンの機種によってはブレーカーが上がってしまうケースも珍しくはなく、日常生活に支障が出ていくケースも珍しくはありません。冷房の効果を最大限に発揮していくには室外機を 適切に設置していったり、配管穴を適切に設置しておくことが重要です。弊社に依頼していただくことで、住環境に応じた最適なエアコン設置を行うことが可能になっていきます。経験豊かなスタッフが伺い、エアコンの設置に必要な電源周りや照明工事も丁寧に確認していきます。

      よくあるご質問

      Q 配管の穴を開けてもらうことは可能でしょうか?
      A 弊社で現地の調査を行った後に配管用の穴を開けて良いかを判断します。お客様の都合の良いタイミングで調査は可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 飯伊警備の会社概要

      住所 長野県上伊那郡南箕輪村3003-2
      電話番号 08051430039
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Eg78id6Y