株式会社 飯伊警備 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 多くのお客様にご満足をいただいている、高い技術力と対応力が自慢です! 質の高い仕事と迅速な対応により、素早く的確なアンテナ工事を行います! 丁寧でお客様の立場に立った対応を心がけておりますので、安心してご相談ください!

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事で住宅にダメージが? アンテナは屋根や壁面に設置されますが、誤った取り付け方をすると建物にダメージを与えてしまうことがあります。 そうなるとアンテナが壊れたり建物の修理費が必要になるなど余計な出費となってしまうので、技術の無い人や悪質な業者によるアンテナ工事は避けるべきです。 アンテナの寿命と交換の必要性 アンテナの寿命は10年程度と言われていて、雨風や雪などさらされている環境によってはそれよりも早く劣化します。劣化した状態のアンテナはテレビの映像の質に大きく関わるので、定期的にメンテナンスやチェックを依頼し、必要があれば交換するのが良いでしょう。 アンテナのトラブルを安心な料金で解決 弊社ではお客様の状態を確認し、ご希望をお聞きしながら無料でお見積もりを行いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。必要な作業内容と料金はご契約の前に必ずお伝えし、分からないことはお聞きいただければ丁寧に説明いたしますので、安心してご依頼いただけます。

      株式会社 飯伊警備からのコメント

      アンテナに関するお悩みがありましたら、弊社にご相談ください!

      テレビを視聴するのやネットを使うのに欠かせないアンテナですが、時にはトラブルが起きて使えなくなることもあり、不便な思いをすることもあります。そんなときはアンテナの様子を確認しに行こうと思うかもしれませんが、アンテナの設置場所は屋根や壁といった足場の不安定な高所なので、慣れない人だと落下して怪我をする恐れもあり大変危険です。 もしアンテナのトラブルにお困りでしたら、アンテナ工事で豊富な実績を持つ弊社にお任せください。知識と技術のあるプロが安全にアンテナの確認を行い、工事が必要な状態であれば丁寧に説明してから作業を行います。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事をするときに家の中へ入りますか?
      A 工事の際は電波測定やテレビの画質確認などが必要なので、住宅の中にお邪魔させていただきます。 予めご了承ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 飯伊警備の会社概要

      住所 長野県上伊那郡南箕輪村3003-2
      電話番号 08051430039
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Eg78id6Y