株式会社 鈴木電機 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気・家電のことであればどんなことでも対応いたします!いつでもお電話ください 地域に密着しながら営業しているので初めての方も安心です!親身に対応します リーズナブルな価格で質の良い照明工事を実施しているので安心してください!

      サービス内容の詳細

      電気を快適に使い続ける方法 ご家族の方が一度に電力を使ってしまうと、ブレーカーが頻繁に落ちるようになるので要注意です。電力を使う時間帯を分散させることによって、快適に電気を使い続けることが出来ます。契約アンペア数を見直すのも良い方法なので試していただきたいです。それでも解決しない場合は当社が丁寧に対応致します。 エアコンを素早く取り外す方法 当社ではスピーディーにエアコンを取り外す作業を行っています。まず養生から冷媒ガスを回収して、室内機を撤去していきます。その後は配管を処理したら完了なので短時間で済みます。その他の細かい作業も当社なら丁寧に行うことが出来ますし、確実に安全な方法で施工します。 料金を明確にするので安心です 電気関係の工事は費用が高いのではないか?と心配になる方は多いですが、弊社はリーズナブルに実施しております。詳しい料金に関してはお見積もりの際に明確にしますので、安心してご依頼いただけます。当社のスタッフは電気工事の経験も豊富にありますし、高い技術を持っています。

      株式会社 鈴木電機からのコメント

      インターホンの交換やコンセントの増設などを検討している場合は弊社にご相談を!

      インターホンが古くて使いづらい、コンセントの数が足りないといった悩みを抱えている方はいませんか?弊社はこの地域に密着して電気工事を実施している会社です。これまでの経験と実績を活かしながら、お客様の電気関係のトラブルを解決していきますので何でも相談してください。エアコンやアンテナ、照明工事などにも対応することが出来ます。とりわけ照明の工事には自信がありますし、最近人気を集めているLEDライトへの交換のご依頼も承っています。一人ひとりのご要望にお応えしながら、ベストなサービスをご提供いたしますのでまずは当社までお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 配管が古いのですがエアコンの移設工事をする時に交換してもらうべきですか?
      A 古くなった配管は劣化している状態なので、いつガス漏れを起こすか分かりません。思い切って新しいものに交換していただきたいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鈴木電機の会社概要

      住所 長野県木曽郡大桑村大字長野2924番地1
      電話番号 0264553186
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e5GuwYXm