株式会社 鈴木電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 複雑な誤魔化しなどはなく、シンプルな会計になるように心掛けております。 お客様の納得の上で作業したいと思いますので、ご不明な点がございましたら遠慮なくご質問ください。 丁寧に作業を進めていくことはもちろんですが、それと同時に迅速さにも力を入れております。

      サービス内容の詳細

      アンテナの故障原因を突き止める アンテナに不調があるとテレビ画面やインターネットの接続などにすぐ反映されるので、気付くこと自体は簡単です。しかし原因には向きの単純変更や部品の劣化、接続部分の異常など様々なものがあります。中には一般の方では判明することが難しく、そのような場合には専門的な知識と目が必要となります。 アンテナが持つ寿命について 常に雨風に晒されているアンテナは、使い続けていくとどこかに不調が表れるものです。そのため大体10年程度が寿命として考えられています。メーカーによっては耐久力が素晴らしく、平均的な寿命を大きく超えても使用できる製品もありますが、いつ故障しても大丈夫なように備えをしておいた方が良いでしょう。 工事のキャンセルに関して 弊社でのアンテナ工事は、作業に入る前にお見積もりをまず提示させていただきます。もし工事が完了した後にお客様都合で取り外すことになりましても、料金のお返しはできません。また作業途中の場合はキャンセル料が発生する場合がございますので、お見積もりや計画に納得なさってからご契約ください。

      株式会社 鈴木電機からのコメント

      設置・増設・トラブル解決など、アンテナ工事に関してはお任せください

      テレビを視聴していると画面にノイズが走ったり、画面そのものが表示されないということはないでしょうか。異常が表れているテレビの方を疑われる方が多いですが、最近の製品は非常に耐久力が強いですので、アンテナの方に原因がある可能性の方が高いです。特に台風によって向きが変わってしまう例は多く、正常な状態に戻すためには角度を調整し直さなければなりません。しかし無暗に方向を変えてしまうと症状が悪化してしまいます。アンテナとの接続部にも悪影響を与えかねませんので、専門家である弊社にご相談ください。迅速に駆け付けて素早く直して御覧に入れます。

      よくあるご質問

      Q アンテナを取り付ける際に気をつけるべきことはありますか
      A まずは正しい向きに設置して、電波を受信できる状態にすることが大切です。そしてその状態を長期にわたって維持できるように、配線の保護もしっかり行なわなければなりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 鈴木電機の会社概要

      住所 長野県木曽郡大桑村大字長野2924番地1
      電話番号 0264553186
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e5GuwYXm