丸一電設 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さい作業から大がかりな照明工事まで、迅速に弊社では行っております。 地域密着型でお客様から信頼されるように、お手頃な料金で作業をご提供致します。 工事前のご相談から、工事後のアフターフォローまでしっかりと対応を致します。

      サービス内容の詳細

      電気が点かない主な原因について 電気が点かなくなってきたら大体は蛍光灯の寿命です。両端が黒くなってきたり、明るさが弱くなってきたら交換した方が良いです。新品と交換しても点かない時は照明器機安定器などに問題が起きていることもあります。蛍光灯の寿命は大体約2年から4年で、よく使うリビングや風呂場、トイレなどは短いです。 点灯管の特徴や寿命について これは照明器具についているグロー球とも呼ばれるもので、蛍光灯の明かりを点ける時だけ使うもので、古くなると蛍光灯を交換しても電気がつかなくなります。点灯管の寿命は約4年から8年で、あまり交換する人は少ないかもしれませんが、長くしてない時は確認した方が良いです。 照明工事にかかる料金について 自宅の照明が点かなくなったときや、新たに設置したい、またはLEDへ替えたいなど照明に関しての工事を弊社では行ってます。ご相談がありましたら、詳しいご要望や状況などを伺ってから適した方法と料金についてお見積りを致します。お見積り内容に納得された時だけ工事を致します。

      丸一電設 株式会社からのコメント

      照明の新規設置や増設、点かないなど問題がある時は弊社の照明工事を依頼ください!

      照明は部屋を明るくするだけでなく、部屋のイメージにあわせることで様々な雰囲気を作り出すことが出来ます。弊社の照明工事では、新規の設置から増設、また、電気が点かないなど様々な照明に関しての問題やご希望にお応えしております。照明には主に室内全体を照らすタイプと、部分的に照らす物があります。二つを上手く活用することで、部屋の雰囲気もかなり違ってきます。 天井が高い所へ照明があってランプが取り替えにくい時や、取り替える場所が多いなどのランプの交換なども行っています。照明工事の経験や実績も豊富にあり、資格も取得している専門スタッフが作業を行います。

      よくあるご質問

      Q 照明器具を増設したいのですがどのような方法がありますか?
      A 天井から吊るすタイプや壁掛けなどがありますが、天井から吊るす場合は専用の引っ掛けシーリングが必要です。これは重さやタイプにより設置する形状が違うのでご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸一電設 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町615番地226
      電話番号 09033444449
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L2tMzYKu