丸一電設 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に合わせてより最適なアンテナ工事をご提案させていただきます。 ご不明な点はその都度お尋ねください、熟練のスタッフが親切丁寧に説明させていただきます。 弊社では、お客様がより安心してご利用ができるように親切丁寧な対応を心掛けております。

      サービス内容の詳細

      住居に合わせたアンテナ選びが大切に アンテナと一口にいってもそれぞれで特徴は異なってきます。デザイン性に優れたもの、性能が優れているもの、アンテナ選びでどの点を重要視するのか、お客様の目的に応じて最善の商品をご提案させていただきます。住まいの構造や周辺の環境などを考慮して、専門のスタッフがその判断をしてまいります。 大雨や大雪、強風の時には注意が必要に 屋根の上など高所に設置することが多いアンテナ設備は、その分風や雪など自然による影響を受けやすくなっています。故障はもちろんのこと、経年劣化によってテレビの映像が乱れてしまうこともあるので、違和感を感じた時には早急に弊社スタッフまでお問合せいただくのがおすすめです。 安心の料金でアンテナ工事を アンテナを交換したい、新設工事をしたい、といったようにお客様のご要望に合わせて最適な工事内容をご提案させていただきます。弊社ではお値打ち価格でお客様もご納得いただける料金設定を心掛けておりますので、何かトラブルが起こった際はまず、弊社までご連絡ください。

      丸一電設 株式会社からのコメント

      アンテナの新設、交換工事のことで困ったら弊社にお任せください!

      アンテナは高所に設置することが多いため、その分台風や強風による影響を受けやすくなっています。ちょっとした風でアンテナの向きが変わってしまったり、故障してしまったり、アンテナに関するトラブルは比較的頻繁に起きます。時にテレビの映像が乱れてしまうなんてことも起こりうるので、こうした場合には出来るだけ早く弊社にお問合せいただくのがおすすめになっていきます。簡単なアンテナの修理、調整はもちろんのこと、新たにアンテナを設置するという場合でもお客様のご要望に合わせて柔軟に対応してまいります。弊社では熟練のスタッフが作業を担当するので、寄りスピーディーで正確な作業が可能です。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事は自分で作業できるものでしょうか?
      A アンテナ工事は高所での作業がメインになるため、その分危険を伴います。お客様のケガのリスクも考えられるため、弊社のような数々の現場をこなしてきた熟練のスタッフに作業をお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸一電設 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町615番地226
      電話番号 09033444449
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L2tMzYKu