信濃電材 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明に関することでしたら何でもお気軽にご相談ください。お客様に最適な解決策をご提案いたします。 経験豊富なベテランスタッフが責任を持って作業を行いますので、安心してお任せいただくことができます。 作業に入る前にお見積りや工事内容についてしっかりとご納得いただけるよう、詳細なご説明をさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      安全に照明工事を行うには 照明関係の工事は電気を取り扱うので素人が行うと危険です。信頼できる業者に任せれば安心できます。弊社には電気工事に関する資格を持つスタッフが多数在籍しており、技術力には自信があります。プロの技術で安全かつ確実に照明工事を実施いたします。安心してお任せいただくことができます。 照明工事の内容について 照明工事の内容は主に引き掛けシーリングと照明の交換です。引き掛けシーリングとは照明をつなげるために天井に設置します。コンセントのように引き掛けシーリングに照明を接続すれば電気を点灯させることができます。照明の交換も多く行われており、最近では特にLED照明への交換が行われています。 照明工事の料金について 照明工事には業者の作業費の他にも本体や部品の代金などが必要になります。各ご家庭の状況によって料金には違いが存在します。弊社は可能な限りリーズナブルで充実したサービスをご提供いたしますので、安心してお任せください。お見積りは無料で行っています。まずはお気軽にご相談ください。

      信濃電材 株式会社からのコメント

      照明工事をお考えでしたら、ぜひ経験豊富な弊社にお任せください!

      弊社は長年にわたって電気工事のプロフェッショナルとして活動して参りました。照明工事にも対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。お客様がご希望される場所に照明を設置いたします。また照明の交換や修理などにも対応しています。弊社には経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しております。お客様のご要望に合わせて最適な照明をご提案させていただきます。地域に密着したきめの細かいサービスをご提供しています。照明について気がかりなことがございましたら、どのようなことでもご相談ください。弊社のスタッフがお客様のどのようなご要望にも迅速かつ丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 照明工事の費用を抑えるにはどうすればよいですか?
      A 照明工事の費用を抑えるには、本体価格の安いものを利用したり複数の業者から見積りを取る方法があります。弊社にお任せいただければ、可能な限り安い費用で照明工事を実施いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      信濃電材 株式会社の会社概要

      住所 長野県岡谷市若宮二丁目2番38号
      電話番号 0266233131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bh4FafQK