信濃電材 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の経験豊かな工事スタッフが状況に応じた丁寧な対応を行っていきます スピーディな工事と高い品質の工事によりどのようなお客様にも満足頂けます 常に安全な施工を心がけ多くのお客様に満足いただける施工を実施しています

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事は危険の伴う作業です アンテナの設置は高所での作業になりますので素人の方が行うのは危険が伴っていきます。市販のアンテナを設置するにも、自分で行うのではなく、専門の設置業者に依頼していく方が確実です。弊社では経験豊かなスタッフが多数在籍していますので、どのような物件であっても確実に安全な施工が可能です。 悪天候の後はトラブルが起こりがちです アンテナは屋根の上に設置しているケースが多いため、強風や大雪等の後には不具合が生じていくケースも珍しくはありません。積雪の多い地域等では、アンテナやワイヤーに劣化が生じていく可能性も十分に有り得ます。悪天候の後に受信状態の異変を感じた場合には弊社に相談頂ければ迅速な調査対応を実施してます。 低料金での施工が可能です アンテナの工事には高額な料金が掛かるイメージがある方もいますが、弊社ではリーズナブルな料金での施工が可能になっています。見積もりも迅速に行うことが可能になっていますから、都合の良いタイミングで連絡してもらうことでスピーディな見積もりを行っていくことが可能です。

      信濃電材 株式会社からのコメント

      弊社ではアンテナの状態を確認し調整から施工までトータルで実施します

      テレビが急に受信出来なくなった場合や、アンテナの受信状態が良くない場合等は弊社に相談頂ければ経験豊かなスタッフが丁寧に対応可能です。都合の良いタイミングで現地にスタッフが伺い、どの部分に問題があるかを丁寧に診断する流れになります。出張に関する費用も無料で対応していきます。テレビの受信状態が良く無い場合には、弊社に連絡頂ければスピーディな対応を行っていきます。テレビの受信状態の改善から、新規のアンテナの設置に至るまで広範で行うことが弊社では可能です。テレビやアンテナ全般の工事やメンテナンスをトータルで行うことが可能です。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事の時間はどれくらいでしょうか?
      A 弊社で行うアンテナの工事にかかる時間は平均して二時間程度になっています。工事日程はお客様の都合に応じた調整が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      信濃電材 株式会社の会社概要

      住所 長野県岡谷市若宮二丁目2番38号
      電話番号 0266233131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bh4FafQK