石井電気工業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 公共施設からビルや工場まで幅広い施工実績があります。工事内容は的確で迅速に作業を行います。 お客様に納得していただける工事を適正な価格で提供します。アフターフォローについてもお問い合わせください。 地域の皆様に信頼される会社を目指しています。安心安全をモットーに作業いたします。

      サービス内容の詳細

      メリットのある照明工事をします 弊社は照明工事においても常に最新技術やノウハウの導入を図っており、お客様からのご要望に対してメリットが大きいご提案が出来るような体勢を整えています。必要な場合は建設を担当する工務店などとも連携して最適な照明工事をご提案しますので、灯りのことならお任せください。 LED照明に変えると経済的 近年は多くの企業がオフィスビル内の照明をLEDに変えています。LEDに交換すると従来の蛍光灯に比べて電気代を安く抑えられるため、経費削減をしたい担当者様は照明工事の実施を検討してみてはいかがでしょうか。特に大型のビルや工場などではLEDに変えるメリットが大きいです。 お客様のニーズに合わせた工事をします 弊社は上田市を中心とした対応エリアで照明工事を行うことが出来ます。官公庁から自治体、民間企業など様々なお客様から工事を請け負っていますので、照明工事のご依頼やご相談があればメールやお電話でお問い合わせをお願いします。料金についてはご希望の工事内容について伺ってからお見積もりいたします。

      石井電気工業 株式会社からのコメント

      新規の取り付けから修理まで照明工事のことなら弊社にお任せください。

      照明は一般住宅からオフィスビル、店舗まで、ほとんどの建物に必要なものです。そのため、新築で建物を建てた後には照明を取り付けることが必要になります。どのような照明を付けるかによってその建物内の雰囲気が変わりますし、過ごしやすさにも関わってくるため、新規で照明を取り付ける時は最適な提案をする会社に依頼するのがおすすめです。 弊社は電気工事の幅広い施工実績を持っており、照明工事についても高い技術力での施工が行えます。新築物件への施工から、既存の物件で使用中の古い照明器具をLEDなどの新しいものに取り替えたいといったご希望にまで対応しますので、まずはお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q LED照明はどうして人気になっているのですか?
      A LED照明の良い点は、白熱球や蛍光灯に比べて消費電力が低いことです。そのためLED照明に交換すれば節電効果があり、月々の電気代が安くなる点が人気となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石井電気工業 株式会社の会社概要

      住所 長野県上田市古里1568-2
      電話番号 09049175329
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U9qpVkh4