石井電気工業 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • テレビ画面がおかしい、エラーが発生するなど受信に不具合があるときはご連絡ください迅速に対応します! 現況を確認後お見積もりをお出しします。ご不明な点は全て明確にしてから施工を行います! 実績・経験共に豊富な専門スタッフがワンストップで対応しますので安心です!

      サービス内容の詳細

      【受信不良は急に発生します】 アンテナは、デジタル時代の現在でもアナログ時代から使用していたものが使えます。しかし多くの場合、約15年と言われている寿命を迎え、いつ受信不良になってもおかしくない状況と言わざるを得ません。今一度テレビ受像機のアンテナ受信レベルを確認してください。基準に満たない場合交換をおすすめします。 【アンテナ不良を疑うとき】 テレビの画面がブラックアウトしたり、受信レベル不良などのエラーが表示されたらアンテナ不具合が考えられます。まずはテレビ内蔵機能で受信レベルを確認しましょう。低下していたらアンテナ不良、ゼロに近いとアンテナ系統の結線不良が考えられます。コネクタ脱落はよくありますから確認しましょう。 ▼迅速に対応し適正価格で施工します お客様からのアンテナ工事のご依頼時は、緊急性が高いことを経験的に知っておりますので弊社は迅速に対応するシステムが確立しております。まずは現況を確認し、最良な施工方法を策定、お見積もりをご提示します。納得されご指示があったとき施工に移り、専門スタッフがスピーディー行ないますから安心です。

      石井電気工業 株式会社からのコメント

      弊社は高品質なアンテナ工事を行ないます。安心価格で確実な施工をご利用ください!

      弊社は1964年の創立以来、アンテナ工事を含む各種電気設備工事の業務に携わってきました。業務展開は長野県上田エリアを中心に行い、官公庁・自治体・民間企業や一般住宅にいたるまで幅広く行いまして、多くの方々にお世話になりました。 アンテナ工事は一見地味ですが、どの施設でも必要不可欠なもので、通信の世界では日々進化を続けているものです。一般住宅では地デジ・BS・CSパラボラとさまざまな通信を司る重要な設備で、常にメンテナンスを行うべきものでもあります。また寿命がくると受信レベルが速やかに落ち、テレビ画面にも影響があるもので、弊社はこの分野の重要性を熟知しておりますので、交換・保全いずれの場合でも、ぜひ弊社の高い技術をご利用ください。

      よくあるご質問

      Q アンテナを新規物に交換したいと考えていますが配線も新しいものに交換するのでしょうか?
      A 既存の配線は再使用できることもあります。しかし劣化が見られたり、伝送に不利な細いものであったら新規に敷設する施工を行うこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石井電気工業 株式会社の会社概要

      住所 長野県上田市古里1568-2
      電話番号 09049175329
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U9qpVkh4