東警株式会社 金山営業所 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • これまでの経験・実績を活かして当社のスタッフが丁寧に照明工事を行います 地域に密着して営業している業者なので初めての方にとっても利用しやすいです お客様のご要望をお聞きした上で最良のプランをご提案いたします!任せて下さい

      サービス内容の詳細

      エアコンを工事する時のパテ埋め作業とは エアコンの配管を取り除いた後に、パテ埋め作業をすることになります。これは配管の穴を専用のキャップやパテで塞ぐものです。このようにエアコン工事には細かい作業が必要になるので、高度な技術を持っている専門家に依頼することをお勧めします。当社なら迅速・丁寧に対応できます。 スイッチに関する問題とは いきなり電気がつかなくなったり、反応しなくなった時は電気工事をすることで解決できます。屋外のスイッチがつかなくなった場合は、配線の断線が原因であることが多いです。老朽化などによって配線はどんどんすり減っていくので、定期的に交換すると照明がつくようになります。 素早く丁寧に照明工事をしていきます 照明工事は料金が高いのではないか?と不安になる方もいるかもしれませんが、弊社はリーズナブルなお値段で対応しております。費用の負担もかかりませんので、お困りのことがあれば何でも相談していただきたいです。当社のスタッフは高い技術を持っているので素早く丁寧に対応出来ます。

      東警株式会社 金山営業所からのコメント

      ご家庭の照明のことで悩んでいる場合は弊社にいつでも相談してください!

      照明に関するトラブルに悩まされている方はいらっしゃいませんか?弊社はさまざまなタイプの電気工事に対応している会社ですが、その中でも特に照明工事に力を入れています。近年はLEDライトに交換する方々も増えてきていますし、当社でも対応しているので是非ご連絡ください。もちろん照明工事以外の問題にも対処することが出来ます。エアコンやコンセント・インターホンなどに不調が起こった場合も、当社のスタッフが素早く解決いたします。これまでの経験や実績を活かしつつ、お客様のニーズにしっかりとお応えしていきます。皆様からのお電話をお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q インターホン工事の際には騒音は発生するのでしょうか?
      A 作業内容によってドリル音などがするかもしれませんが、短時間で終わるので騒音に悩まされることはありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東警株式会社 金山営業所の会社概要

      住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目5番2号
      電話番号 0526719800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zu4vKNYs