東警株式会社 金山営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 名古屋市でのアンテナ工事の事なら実績豊富な弊社までお気軽にご相談ください 急なアンテナのトラブルにも対応しています。まずは、弊社までご相談ください。 迅速・丁寧をモットーにお客様満足度100%を目指しております。アンテナ工事ならお任せください。

      サービス内容の詳細

      アンテナのメンテナンスは大切です 八木式アンテナは、屋根の上に設置されており大雪や大雨の影響で、アンテナが傾くなどの不具合が生じる場合があります。なお、悪天候の影響を受けやすい地域にお住いの場合、アンテナが劣化しやすいというリスクもあります。アンテナ落下などの危険を回避するためにも、定期的なメンテナンスを行う事が大切です。 アンテナの寿命について アンテナの寿命は約10年程度と言われています。ただし、雨や雪の影響を受けやすい地域にお住いの場合は、それより前に寿命を迎えてしまう事も少なくありません。アンテナが劣化すると、ネジが緩むなどして落下などの危険性も高くなります。最悪の事態を避ける為にも、定期的にメンテナンスを行いましょう。 名古屋市のアンテナ工事ならお任せください 弊社は、名古屋市を中心に様々な場所でのアンテナ工事に対応しております。まずは、お客様のご要望・お悩みをしっかりとおうかがいした上で状況を確認し、お見積もりを行います。お見積もりにご納得いただいてからの作業開始となりますので、まずはお気軽に弊社までご相談ください。

      東警株式会社 金山営業所からのコメント

      名古屋市のアンテナ工事なら実績豊富なスタッフが在籍する弊社にお任せください!

      アンテナの多くは、屋根の上など高所に設置されている事が多く野外にさらされている状態です。そのため、大雨や大雪などの悪天候の影響で、アンテナが傾いたり倒れてしまう事も少なくありません。そのまま放置しておくと屋根の上から落下して、怪我人が出てしまうケースも考えられます。とは言っても、ご自身で様子を見に行く事は危険を伴いますのでアンテナに不具合が生じたら、なるべくお早めに弊社までご連絡くださいませ。経験豊富な弊社のスタッフが、迅速・丁寧に対応いたします。アンテナに関するお困りごとなら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。

      よくあるご質問

      Q アンテナの電波が弱い地域とはどういう環境の事ですか?
      A 電波の送信局に近いところは電波が強く、送信局から距離が離れている場合には、電波が弱くなってしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東警株式会社 金山営業所の会社概要

      住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目5番2号
      電話番号 0526719800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zu4vKNYs