富士倉電設 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のスタッフが、お客様のニーズにあわせて丁寧な作業をおこなってくれます。 お急ぎの場合でも、弊社のスタッフが迅速に駆けつけて作業を行うので安心してご依頼ください。 照明のことならどんなことでもご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      照明のトラブルに対応する 照明がつかないなどのトラブルがおきると、パニックになる人もいますが、なかなか一般の人が原因を突き止めるのは難しいです。配線のトラブルの場合もあるので、電気工事士の資格者に任せることが大事です。弊社は電気工事士の資格者が作業をするので、配線のトラブルなどにも対応できます。 照明工事がスムーズにおこなえる 引越しなどで照明を沢山取り付けなければいけない時もありますが、慣れていないとスムーズにいかないこともあります。弊社には照明工事の経験が豊富なスタッフが在籍しているので、沢山の照明もスムーズに取り付けることが可能です。照明の相談にものってくれるので気軽にご利用できます。 リーズブルな料金なので人気です 弊社はこれまでに数多くの照明工事を手掛けてきましたが、費用もかなりリーズナブルなので、一度利用した人はリピーターになる人も多いです。無料で見積もりも提示しているので、見積もりだけの依頼でも大歓迎です。見積もりが気にいらなくて断っても費用は発生しないので安心です。

      富士倉電設 株式会社からのコメント

      照明のことでお困りなら弊社にご相談ください。親身になって対応いたします。

      引越しなどで照明を取り外したり取り付けなければいけない時もありますが、経験がない人が行うと思うように取り付けられないことも多いです。無理に外そうとすると天井を傷つけてしまう危険性もあるので、照明工事の専門業者に依頼することが大事です。 弊社ではこれまでに数多くの照明工事をおこなってきているので、スムーズに照明を取り外したり取り付けることができます。照明に詳しいスタッフもいるので、どんな照明がこの部屋にあうかなどの適切なアドバイスを受けることも可能です。費用もお客様の負担を減らすために、格安料金を提供しているので利用しやすいです。

      よくあるご質問

      Q 部屋にあう照明の相談にのってもらえますか?
      A もちろん大歓迎です。弊社には照明に詳しいスタッフもいるので、お客様のご要望にあわせた照明を紹介してくれます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富士倉電設 株式会社の会社概要

      住所 京都府宇治市木幡須留1-205
      電話番号 0774318444
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5p6erCy