富士倉電設 株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホンの故障でお困りの人は我々が迅速に対応いたします! 丁寧な対応に自信あり!お客様のご依頼にあわせて取り付け・修理いたします。 料金が気になる方も安心。お見積りいたしますので、ご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      インターホンの寿命について インターホンの寿命は多くの場合、10年~15年と言われています。故障の原因は設置している状況により様々ですが、10年以上経過している場合はいつ不具合が起きてもおかしくない状況です。そのため、古いインターホンは部品の関係で修理もできなくなる場合もあるのです。そのため、年数の経過しているインターホンは日頃からメンテナンスをして、急な故障に備えておきましょう。近年では、機能性の高いインターホンもたくさんあるので、早めに買い換えておくのもオススメです。様々なインターホンを取り揃えているので、ご相談下さい。 インターホンは自分で修理出来る? インターホンは基本的に自分で修理することは出来ません。電気を使う工事になるので自分で設置することは危険です。インターホンには乾電池式のタイプもありますが、基本的に電力を使用するタイプのインターホンも多く、インターホンの設置には電気工事士の資格が必要です。インターホンの設置には配線をつないだりなどと専門的な技術を要するので、専門業者に依頼するようにしましょう。専門業者であれば、技術もあり豊富な知識もあるので、不具合もなく設置することが出来ます。 お見積りいたします。 インターホンの取り付け・修理に関する料金についての詳細は、まずは弊社にお問い合わせ下さい。

      富士倉電設 株式会社からのコメント

      インターホンの設置・修理でお困りの方は弊社にお任せ下さい!

      来客の呼び出しに使用するインターホンが壊れてしまった!という緊急事態が起こったら、弊社へご相談して下さい!弊社では、インターホンの取り付けや修理、工事など迅速に対応して参ります。豊富な実績、プロのスタッフを揃えております。一度お問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q インターホンにも種類がありますか?
      A 種類がございますので、お客様の用途に合わせたインターホンをお選び下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富士倉電設 株式会社の会社概要

      住所 京都府宇治市木幡須留1-205
      電話番号 0774318444
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5p6erCy