有限会社 みの電器 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に合わせてサービスを提供し、尚且つ親切で丁寧な対応を心掛けております。 急なエアコン工事、電気工事のご相談にも最大限お応えしてまいります。 小さなトラブルから大きな電気工事まで、幅広い作業に対応しております。

      サービス内容の詳細

      コンセントに起こりがちなトラブルとは? コンセントから火花が出た、焦げたなどのトラブルは決して珍しい事ではありません。これはコンセントの内部や周りにほこりが溜まって漏電を起こしているトラキング現象というもので、火事の原因にもなりうるので注意が必要です。症状があらわれた際には早急に修理を行うべきです。 ブレーカーを落ちる原因は? ブレーカーが落ちてしまうのは、契約アンペア数が今の電力の使い方に合っていないからです。契約アンペア数を変更するか、もしくは電力の消費を時間帯別に分散していくことで対処していきます。 こうした対策を打っても症状が改善されない場合には、早急に電気工事会社に問い合わせをしましょう。 安心で明確な料金設定 弊社では、経験と技術が豊富な有識者が現地に伺い、詳しい調査を行った後にお見積りをご提示させていただきます。お見積り内容にご納得いただければご契約となりますが、ご契約後にお客様のご都合でキャンセルをされますとその分料金が加算されることになるので予めご了承ください。

      有限会社 みの電器からのコメント

      漏電や停電など、弊社では幅広い電気トラブルに対応しております!

      普段生活している中で、住居のコンセント、スイッチが足りない、照明が少ないと感じる場面は決して少なくありません。ただ、こうした設備は素人が簡単に増設できるというものではないため、その都度有資格者が行う電気工事が必要です。 弊社では、こうした専門的な電気工事が必要な照明やコンセントの増設に対応しております。この他、コンセントから火花が出た、コンセントやスイッチ、照明が反応しないなどのトラブル対処にも精通しておりますので、まずはお気軽に対応スタッフにご相談いただくのがお勧めです。弊社スタッフがより迅速に対応してまいります。

      よくあるご質問

      Q 部屋の照明をいくつか増やすことはできますか?
      A 弊社ではそれぞれのお客様のご要望にあわせて照明工事を行ってまいります。ご要望の際はまず、弊社スタッフにその旨をお伝えください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 みの電器の会社概要

      住所 京都府舞鶴市字堂奥77番地
      電話番号 0773622490
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uG8wgZRV