有限会社 みの電器 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホン設置の経験が豊富なので作業が簡単に済みます! インターホンの設置や修理を丁寧に対応しますのでなんでもご相談ください。 セキュリティ強化の相談も受け付けております。安心できる住居づくりのサポートをいたします。

      サービス内容の詳細

      インターホンが門柱にある家とない家の違い インターホンを設置しようか設置しまいか迷っている方はメリットとデメリットを比較してみてください。通常インターホンは一戸建てなら門柱に取り付けてあります。もし門柱から玄関先までの距離が長い場合、インターホンがあればすぐに来訪者に応対することができるでしょう。これは来訪者にもメリットが大きく、門柱にインターホンがある場合は玄関までわざわざ入らなくてもよく、空き巣に間違われる可能性を低くできます。デメリットは来訪者にしばらくの間外に待機してもらう点です。マンションやアパートなど、住居によってインターホン設置のメリットは異なります。 インターホンの種類に注目 様々なインターホンが考え出されているので、業者にどんなインターホンを設置できるのか確認しましょう。あるインターホンは夜にもカラーで撮影できるような機能が搭載してあります。録画機能がついているものも多く、マンションにはオートロック機能が当然のように搭載されてあります。住居の形式や生活形式次第で不要な機能もあるので、適切なものを選びましょう。 確かな技術力を適切なプラン内容で提供いたします プロの技術で現場に応じた良い仕上がりを提供しますので、作業内容をご相談ください。予算を抑えたいというご相談があればお問合せの際にお申し出ください。

      有限会社 みの電器からのコメント

      仕上げの良さに定評あり!お客様の要望を取り入れて満足のいくインターホン工事を実施します

      家の入口である玄関に欠かせないインターホン。設置すれば住居をもっと快適に安全にすることができます。有限会社みの電器では創業以来電気関係の工事を請け負っており、実績豊富です。インターホンの設置から修理まで、いつでもご相談ください。インターホンの映りや音に関してもご満足いただける設置を心がけております。営業時間については相談を請け負っておりますので、まずはお電話などでご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q インターホンの故障についてはどんなものを受け付けているの?
      A 故障の内容に応じて対応いたしますのでお問合せください。インターホンの故障については、インターホンの音が勝手に鳴ってしまうなどといったお悩みが多く寄せられます。内部で結露が起きていれば分解して対処しなければならないので、プロにお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 みの電器の会社概要

      住所 京都府舞鶴市字堂奥77番地
      電話番号 0773622490
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uG8wgZRV